よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベルメゾン スリッパ 拭ける フェイクレザー 室内 洗える 口コミで高級感があると評判

男性の場合、自宅のトイレは小の時に立ってするか、座ってするか問題がありますよね。

 

多くは立ってするのではないでしょうか。

 

以前、某有名人の奥さんが座ってやってほしいという話を聞いて、確かに立ってしたら汚れると思って、習慣を変えました。

 

男性の場合、勢いで間違いなく床が汚れます。小さいなお子さんがいてもそうかもですよね。

 

そこで、ベルメゾン スリッパ 拭ける フェイクレザー 室内 洗える 口コミで高級感があると評判です。

 

[ベルメゾン] スリッパ 拭ける フェイクレザー 室内 洗える

汚れが拭けるから、キッチンや水回りにも
●今までありそうでなかった、合皮のシックなスリッパ

●汚れがついてもサッと拭き取れいつもキレイに保てます

●キッチン使いにうれしい

●色ムラやシワの質感が、高級感のある雰囲気

●裏面はすべりにくく足音も控えめ

●甲が合皮でさっと拭いてお手入れでき、トイレ用のスリッパとしてもおしゃれ。

ベルメゾンのおしゃれなスリッパ

◇◆◇スタッフが履いてみました!

【スタッフH(女性)】 ~足のサイズ:21.5cm、足幅:狭め、甲の高さ:低め~

試着サイズ:M  試着時の状態:靴下あり

(着用感)

足  幅・・・ちょうど良い

甲の高さ・・・ちょうど良い

長  さ・・・ちょうど良い

試着コメント・・・小さめの足の私でもかかとがそこまで余らず、ちょうどいい大きさでした!ソールにクッション性があり、履き心地がとてもいいです。

【スタッフHA(女性)】 ~足のサイズ:24.5cm、足幅:狭め、甲の高さ:低め~

試着サイズ:M  試着時の状態:靴下あり

(着用感)

足  幅・・・ちょうど良い

甲の高さ・・・やや低め

長  さ・・・短め

試着コメント・・・24.5cm、薄手の靴下で甲がぴったりだったので、厚手の靴下だと当たるかもしれません。甲素材がしっかり固めなので、当たると気になります。また、長さも短いので足が出ていました。足が大きい方はLサイズのほうがおすすめです。Lサイズは、甲にゆとりがあり、足の長さはちょっと長めでした。全体的に大きめですが、走ったりしなければ歩きにくさはありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「履き心地良いです。
形がらかわいい!
トイレ用で使用してますが、さっと拭けるのもいいです。」

 

「3歳の子どもがよく前のほうに座りすぎてスリッパを汚すので、拭けるものを探していてちょうど良かったです。デザインも履き心地もふ普通に良いです!」

 

「お値段以上の高級感!
トイレ用に購入しましたが、除菌シートで拭けて清潔に保てます。お値段以上の高級感があり、履きやすくて満足しています。」

 

トイレは特に男性が地面を汚しがちなので、スリッパはあったほうが清潔ですね。

 

 

●適応サイズ/:M約23〜25cm、:L約25〜27cm
●素材/合成皮革
●中国製またはミャンマー
●ご家庭で洗濯可能(洗濯機OK)
本革のような味わい。汚れは拭き取れる。●今までありそうでなかった、合皮のシックなスリッパ ●汚れがついてもサッと拭き取れいつもキレイに保てます ●キッチン使いにうれしい ●色ムラやシワの質感が、高級感のある雰囲気 ●裏面はすべりにくく足音も控えめ ●甲が合皮でさっと拭いてお手入れでき、トイレ用のスリッパとしてもおしゃれ。 ベルメゾンのおしゃれなスリッパ