よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

土踏まずがツボで調子がいいと評判 オクムラ with ウィズあなたの足にfitするスリッパを追求しましたつま先立ちにfit

土踏まずがツボで調子がいいと評判 オクムラ with ウィズあなたの足にfitするスリッパを追求しましたつま先立ちにfitが美容と健康に日々の生活にフィットします。

 

[オクムラ] 『with』ウィズあなたの足にfitするスリッパを追求しましたつま先立ちにfit美脚ダイエットスリッパ (グレー)



商品の説明
自然につま先立ち姿勢になるダイエットスリッパ
足にフィットするシリーズのスリッパ
指枕とツボ押しボールでじんわりマッサージ



履くと必ずつま先立ちに 脚全体に力が入るから美脚効果あり
履くとつま先立ちになる短めデザインのスリッパ。

自然とかかとが上がるので、脚全体に力が 入り鍛えてくれる優れものです。

ダイエットスリッパが向いている人は?

・足をすっきりさせたい

・美脚を手に入れたい

・足のむくみを改善したい

・下腹を引っ込めたい

・姿勢をよくしたい

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「期待以上でした
従来購入していた物は土踏まずの突起がありましたが、つま先の方に膨らみがあり、それ以上前に足が行かないようになっていて
とても考えられている。」

 

「最近は痛かったですが、慣れてくると気持ちが良くて
土踏まずがツボで調子がいいです。」

 

「足裏の土踏まずの部分の出っ張りがとにかく気持ちいいです
それにスリッパなのに歩き安いしコスパも最高でした」

 

 

 

カラー:グレー・ブラック
サイズ:フリーサイズ
組成:甲・サイド ポリエステル・綿 中板:ポリウレタン 底/EVA樹脂
生産地 中国製