よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美容と健康に毎日食べたい 産地直輸入 素焼き無塩のアーモンド1kg カリフォルニア産。無塩 添加物不使用

美容と健康に毎日食べたい 産地直輸入 素焼き無塩のアーモンド1kg カリフォルニア産。無塩 添加物不使用がアンチエイジングを意識している方におすすめです。

 

産地直輸入 素焼き無塩のアーモンド1kg。カリフォルニア産。無塩 添加物不使用 植物油不使用 新鮮チャック付き遮光袋。追跡可能!
アーモンド 1kg(1gあたり約1.29円) USエクストラNo.1等級 【2022楽天グルメ大賞アーモンド部門受賞】産地直輸入 素焼き煎りたて!追跡可能 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 常備食 無塩 添加物不使用 植物油不使用

 

名称 :煎りたてアーモンド(無添加
内容量    1kg
※商品の特性上、重量に±1~5%ほどの誤差が生じてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
賞味期限    枠外下部に記載
原産国    アメリ
原材料    アーモンド(カリフォルニア産・ USエクストラNo.1等級)
栄養成分表示    100g当たり エネルギー 576kcal / たんぱく質 21.2g / 脂質 49.4g / 炭水化物 21.7g / 食塩相当量 0g
製造国    日本
販売者    株式会社カリフォルニア堅果 埼玉県川口市弥平3‐5-14
上手な保存方法    高温でロースト処理されたナッツは、生タイプより酸化しやすいので「気密性の高いパッケージ」で密封保存してください。常温で空気に触れて酸化すると、食感や風味が損なわれます。食べないときには、冷暗・低湿度で密閉保存してください。詳しくはこちら。


使用方法    

カリフォルニア産のアーモンドは非常に用途が広く、魅力のあるナッツです。無添加、無塩でドライロースト(油を使わない素焼き)されたアーモンドなのでそのまま食べるのはもちろん、他の食材と組み合わせてもOK。アーモンドのバターのような味わいとほのかな風味は、料理のバランスを損なうことなく豊かなコクを与えます。ローストされたタイプでも調理前に再ローストすることで、さらにおいしくなります。
アーモンドの栄養    アーモンドはビタミンEが豊富。食物繊維も多く、ビタミンB2ナイアシン、カルシウム、鉄などのビタミンやミネラルがバランスよく含まれています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつも、美味しいです。食べ過ぎ注意ですね。
これは、ヤマト運輸さんの問題なのですが、メール便、配達完了になり、ポストへ見に行くと入ってない。
ふと下段のポストに目が行き見ると、もしや?これでは?と思い、悪いと思ったが、指先しか届かなかったが触ると、アーモンドらしき触感。ポスト投函を間違えた?これからが時間かかりました。
2つの電話番号にかけまくったが、通話中で全く繋がらない。FAX番号を見つけ内容をFAXしたが、返信が無いので、フリーダイヤル番号を見つけ、やっと繋がり、配達の人に隣の家に行ってもらい受け取ったら届けると言われた。
隣とは面識もなく電話番号も知らないし、今は留守だという事を伝え、連絡待ちでした。
21時前に隣の人が帰ってきて、届けてくれた事を電話しました。
配達の人からは、謝罪の電話は来ませんでした。
隣の人が帰ってきてくれたから良かったけど、これが、もし旅行中だったら?入院中だったら?
どうやって?連絡とるんでしょうね?
今まで、投函を間違えるという考えがなかったので、ポストへ取りに行くのが遅くなったりして、自分の対応が遅かったら、今回の事は、怖いなぁ~と思ってしまいました。
隣の人が正直な人だったから良かったけど、ポストになんか入ってない!とか言われたら、どうすればいいんでしょうね?
それとも、受け取っていないのに、受け取ってるはずだと、自分が疑われるのかな?
いろんな事を考えてしまいました。
やっぱり投函を間違えないで欲しいですね。」

 

「10回目のリピート購入です♪
主人の健康対策とダイエット用おやつに、いつも大変重宝しております (*^^*)
味も大きさも量も、このクオリティでこの低価格は本当にありがたいです!どうか末永く、販売していただけると助かります。
いつもレビューさせていただくのですが、今回今まで一体何回購入したのかと数えてみると10回目でした!無限アーモンド…」