よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

47歳 hitomi バキバキボディー無駄肉ゼロ のコメント痩せ過ぎて魅力を感じない、50代年相応とリアルな声

47歳 hitomi バキバキボディー無駄肉ゼロ のコメント痩せ過ぎて魅力を感じない、50代年相応とリアルな声でヤフーニュースってたまにえぐいですね・・・。

 

歌手のhitomiが21日、インスタグラムを更新。47歳のバッキバキボディーを公開した。

 

 「今日もトレーニング行ってきました 最近はストレッチと有酸素運動にチカラ入れてます」というコメントとともにアップした写真は、グレーのタンクトップに黒のボトムスというトレーニングウエア姿。

 

 無駄肉が一切ない二の腕。肩筋や力こぶはしなやかに隆起している。引き締まったウエストなども見て取れるアラフィフのパーフェクトボディーだ。4児のママとは思えない。

 

 フォロワーからも「ほんま ええ女やなぁ」「出たー美ボディ」「カッチョイイ!仕上がってんね」「細マッチョっていわないか。しなやかな筋肉が素敵」という声が上がった。

 

 

 

コメントです。

 

「何か胃の辺のシルエットが…
暇だからトレーニングかのかなと思ってしまう。歌手なのに新曲出ないってどう言う心境なんだろう?と考えてしまうのは大きなお世話ですね。」

 

「え?くびれがないよ
胴体が膨らんでる 50代年相応」

 

「くびれがなくて寸胴じゃない?」

 

「引用元」

4児ママと思えない47歳hitomiのバキバキボディー無駄肉ゼロ!「ええ女やなぁ」「仕上がってんね」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

40代が若々しいかどうかは努力ですね。

 

Reodoeer プッシュアップバー 腕立て伏せ 筋肉トレーニング (オレンジ)