よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NHKの集金の闇 管理会社を名乗って点検しているから開錠させる法律違反 やり方が悪徳すぎる 集金の人件費が無駄

NHKの集金の闇 管理会社を名乗って点検しているから開錠させる法律違反 悪徳すぎる。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「一度前の家で、帰宅しようと黒いジャンパーを着た関係者らしきが玄関先で待ち伏せしていて、少し遠回りしてまいてから帰宅した事がありました。」

 

「これって
法律違反ですよね
(・.・;)

この下請け業者
責任取れるんですかね?」

 

「住居侵入罪
詐欺罪
強盗未遂
実刑案件。」

 

そもそもこの集金でお金(人件費)がかかっています。無駄なお金です。これも私たちが支払っています。

 

この人件費をまず削ること。

 

NHK自体が無駄ですが・・・。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)