よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三重 女装して女性用浴場侵入 津、容疑の54歳 男「私は女だ」と否認 気持ち悪過ぎる・・・性別男なら無理

三重 女装して女性用浴場侵入 津、容疑の54s再男「私は女だ」と否認 気持ち悪過ぎる・・・。

 

 【津】女装して女性用浴場に侵入したとして、津署は8日、建造物侵入の疑いで、津市の職業不詳男(54)を現行犯逮捕した。

 

 逮捕容疑は同日午後9時20分ごろ、津市白塚町の公衆浴場の女性用浴場に正当な理由なく侵入した疑い。

 

 同署によると、湯船に漬かっているのを別の女性客が気付いて店員を通じて通報。駆けつけた署員がその場で逮捕した。男はスカートなどを身につけて侵入したとみられ、「私は女だ」と容疑を否認している。

 

 

コメントです。

 

「これ、本当に困る。15年程前某ホテルで働いていた頃、女性のお客様から女装した男性が入ってきて今入浴中です!と、フロントに電話があった。
とりあえず他のお客様が入浴されないように貼り紙をし、出てくるのを見張ってたなぁ。2時間ほど出てこなかったし、、、
客室にもお風呂あるから、そちらを利用して欲しかった、、、ただただ怖い思い出。」

 

「やっぱり危惧されてたことが起きましたね女性用に入って心は女だとジェンダー問題を悪用するやつが出てくるのは目に見えていたことです警察もその辺の対応はしっかり考えておくべきだと思う」

 

ジェンダーに関する事件かは分からないけど。
既存の性に囚われてはいけないのに、既存のお手洗いやお風呂に当てはめてるからジェンダーの事件が起こる。
ジェンダーの方々も何故お手洗いやお風呂の設備の改善を主張しないのか?

解決策は男、女、ジェンダーのお手洗いやお風呂を設けるしか無いだろう。
それが出来ないなら、ジェンダーは無しで。」

 

「引用元」

女装して女性用浴場侵入 津、容疑の男「私は女だ」と否認 三重(伊勢新聞) - Yahoo!ニュース

 

性別男なら無理でしょう・・。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)