よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

履きやすく柔らかくて優しいと評判 37.2℃ Binetsu あったかい スリッパ 室内 洗える

履きやすく柔らかくて優しいと評判 37.2℃ Binetsu あったかい スリッパ 室内 洗えて便利です。

 

[37.2℃ Binetsu] あったかい スリッパ 室内 洗える レディース メンズ 冬用 ルームシューズ おしゃれ かわいい

【洗える もこもこスリッパ】
カラフルな2サイズ展開で、家族・お友達と色違いやお揃いを楽しむのもGOOD!

【おしゃれなデザインでギフトにも】
おちついた北欧風のデザインで、女性はもちろん性別や年齢を問いません。新築・お引越しお祝い、記念日や大切な人へのギフトにもおすすめ。

 

【はき心地抜群!】
さっと履けて脱ぎやすく、毎日快適にはいていただけます

 

【もこもこふわふわ】
肌触りの良いもこもこふわふわのスリッパ。

吸水性にすぐれたタオル地だから、いつでも洗濯可能、清潔に使えます。

素足で履いても◎

 

【お風呂あがりにさっとはける】
タオル生地なのでバスローブスリッパとしても快適。

頑張る女性の毎日に♪

子育て中の忙しいママに♪

【履き心地もGOOD】
やわらなソールで歩きやすい

適度な厚みで滑りにくいソール。底冷えカット。

 

【おしゃれな北欧風デザイン】
誰でも気軽にはけるスリッパ

ファミリーやカップル、マタニティにもおすすめ

 

【スタッフの感想】
お風呂あがりに最適!

タオル生地なので、濡れた足で履いても気にならず、気持ちいい。洗えるので清潔!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「デザインと肌触りが良かったです(#^.^#)
お世話になります。
すごく素敵で気に行って購入したのですが、間違えで、メンズの方を買ってしまいました。(T_T)

レディースと交換可能でしょうか?
申し訳有りません。(T_T)」

 

「これまで買ったスリッパの中でいちばん!
タオル地で履きやすいです。3足買って靴下の様に汚れたら洗うを繰り返しています、」

 

「履きやすく,温かいです。
当方の足サイズは26cmですが,サイズもちょうど良く,やわらかく包んでくれて温かく,履きやすく,歩きやすいです。また,底部分には滑り止め加工がしてあり安心して使用できます。
検品された方からのメッセージカードが同梱されてあり,とてもホッコリします。
廉価な商品ですが,とても良い買い物をしたと思っています。」

 

ふわふわでデザインの可愛いものを探している方におすすめです。

 

 

ソール素材または裏地: ポリ塩化ビニル
ヒールのタイプ: フラット
【Mサイズ】レッドピンク・ピンクグレー(日本サイズ23~24cm相当)
【Lサイズ】ブラウングレー・ネイビーグレー(日本サイズ26~27.5cm相当)
【あったかふんわりスリッパ】 ボリュームがあって、つま先まで包み込んでしっかり保温。素足でもふんわり暖かい優しい履き心地。寒い時期のお家時間にぴったり!クッション性のある柔らかソールで足が痛くなりにくいので、オフィスにもおすすめです。
【丸洗いOK!】 タオル生地だから洗濯が可能。汚れが気になったらすぐに手洗いできるのでいつでも清潔・衛生的で快適に過ごせます。
【おしゃれな北欧デザイン】程よいふわもこ感とボーダーカラーで、家族やカップルのお揃いも◎プレゼントにもおすすめです♪
【アフターサービス】 日本人スタッフが対応します!商品について不明点や商品の不具合などがございましたらお気軽にご連絡ください。