よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Confis スリッパ 冬用 スリッパ 室内 スリッパ 暖かい ふわふわ気持ちいいと評判 冷え性対策におすすめ

急に寒くなってびっくりしたのですが、今日は寒さで目が覚めてしまいました。そろそろ暖房器具の出番かなと思っています。

 

ちなみに、今年はまだ暖房を使っていませんが、そろそろ限界ですね。

 

私はわりと寒さに強いほうですが、妻は冷え性なのですでに真冬のような恰好をしてすごしています。

 

寒さは足元から対策したほうがよくて、寒がりの方にConfis スリッパ 冬用 スリッパ 室内 スリッパ 暖かい ふわふわ気持ちいいと評判 冷え性対策におすすめです。

 

[Confis] スリッパ 冬用 スリッパ 室内 スリッパ 暖かい ファー ルームシューズ メンズ レディース ふわふわ もこもこ

メイン素材: ファー
表地: スエード
ソール素材または裏地: ポリ塩化ビニル
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: プルオン


🌸【暖かい・履き心地良い】

スエードと綿生地のアッパーは暖かく、履き口部にふわふわのデザインをしており、見た目が可愛いのはもちろん、とっても柔らかい手触りで、ボリューム感もあります。中敷はポリエステル生地で、フカフカで暖かく、この冬用 スリッパを履くと、常に両足がネコちゃんのお腹に包まれているようなカンジで、快い履き心地となります。


🌸【丁寧な縫製・滑り止め良い】

スリッパの作りがしっかりされて糸が丁寧に縫製され、見た目が美しいし、耐久性もアップされます。上質なポリ塩化ビニル素材(ゴム)の靴底を使用していた上、ソールの滑り止め加工はしっかりしており、濡れたフローリングを歩いても滑りにくい冬用 メンズ スリッパで、軽量で足が疲れにくくて普通に履く分には問題がありません。そして、スリッパは汚れた場合には手洗いOKです。

CONFIS 冬用 おうち ふわふわ かわいい スリッパ 
【基本情報】

①素材:
表地:スエード、綿、中敷:ポリエステル、ソール:PVC。
②サイズ:
23-23.5cm、24-24.5cm、25-25.5cm、26-26.5cm、27-27.5cm。
③カラー:
ピンク、アイボリー、グレー、カーキ、レッド、ダークグレー、パープル、ダークブラン。
④重量:約350g
⑤使用用途:
自宅用、来客用、事務所用、入学式、参観日、旅行用など
【注意事項】

①靴底にて表記された「250、255、260等」という数字は靴底の長さを指しており、スリッパのサイズを表すものではございません。
② 画像と実物の若干の差に加え、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。
【当該スリッパのサイズは号数で記載されることをご承知ください】

36(号)-37(号)23-23.5cm
38(号)-39(号)24-24.5cm
40(号)-41(号)25-25.5cm
42(号)-43(号)26-26.5cm
44(号)-45(号)27-27.5cm
ご確認の上、ご購入ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ワンサイズ上を購入したらタイツを履いてジャストサイズでした。お値段以上の品でなかなか良いです。底は固いタイプです。
レッドが欲しかったけどサイズがなく、パープルを購入しましたが、綺麗な色で気に入りました。」

 

「サロンで使ってます。
お客様から,ふかふかで気持ちいいっ言っていただいて,サロン用に買って良かったと思いました。」

 

冷え性で冬は足先が冷たくなりいつも困ってまして暖かいスリッパ探してました。
思った以上に暖かく作りもしっかりしてます。 
サイズ感はレビューの通り少し小さめなので当方靴を買う時は23.5〜24ですが、24〜24.5のサイズを選んでバッチリでした。
買う際はいつものサイズより1つ上をお勧めします。」

 

ふわふわ気持ちいいと評判 冷え性対策におすすめです。

 

[Confis] スリッパ 冬用 スリッパ 室内 スリッパ 暖かい ファー ルームシューズ メンズ レディース ふわふわ もこもこ XS・アイボリー