よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Rilobi ルームシューズ 暖かい スリッパ 冬用 冷え性の方におすすめ ふわふわで足元あたたか

だんだんと涼しいを超えて寒くなってきましたね。今日はほんとうに寒くて家族もかなりさむがっていました。

 

特に妻は寒がりで、冷え性なのでもう完全に冬の服装をしています。

 

逆に私はまだ夏らしい恰好をしていますが(笑)秋は私と妻の恰好が違い過ぎてギャップがすごいですが、冷え性の方は冬場は辛いですよね。

 

特に足元が寒いと感じる方に、 Rilobi ルームシューズ 暖かい スリッパ 冬用 冷え性の方におすすめ ふわふわで足元あたたかで口コミレビューで高評価です。


Amazon限定ブランド】 Rilobi ルームシューズ 暖かい スリッパ 冬 あったかスリッパ 室内 ボアスリッパ 北欧 防寒 冬用 メンズ レディース オフィス…

ブランド: Rilobi

【商品の特徴】

・軽量、柔らかく

・脱落せず、暖かい

・吸汗通気、防菌防臭

・防水性、滑り止め

・耐震減圧、防音設計

・洗濯機で洗える

・高耐久性

 

【快適な着用】

ウールはポリエステル繊維(極細繊維)でできており、とても柔らかく、軽く、とても暖かいです、まるで毛布にくるまっているような温かさです!

足首の開口が広いので、着脱しやすく脱ぎ履きも簡単。忙しい朝でも、ズボっとワンタッチで履けます。

靴の毛がランダムに落ちることはないので、部屋を汚したり汚染したりしません。

履け心地よく歩きやすい、長時間履いても超快適!

 

【フル機能のPVC素材】

アウトソールは柔らかくて丈夫なPVC素材を採用しています。防水性、滑り止め、静音性が優れます。滑りにくく、柔らかく消音タイプで床にも優しいPVC素材の裏底。滑りやすい床や騒々しい歩行音を心配する必要はありません。

湿っぽくて滑りやすいキッチンでも心配する必要がありません。また、音も小さいですし、長く履くこともできますので、ぜひ、ご安心ください。

【洗濯機で洗えます】

シューズは柔軟性が高いですし、洗濯もしやすいです。変形しにくくて高耐久性を持っています。

洗濯機または手で洗濯した後に、通気性の良いところに干せば良いです。

洗濯機対応可能、変形しにくいこと、高耐久性。

いつでも清潔にお使いいただけます。クリーニングに出す手間とコストを省け、手軽にお手入れができます衛生面が気になる人におすすめる。

 

【製品の属性】

素材:ポリエステル、PVC

サイズ:子サイズ 19.0cm~22.0cm用、Sサイズ 22.0cm~23.0cm用、Mサイズ 23.5cm~24.5cm用、Lサイズ 25.0cm~26.0cm用、XLサイズ 26.5cm~27.0cm用

カラー:ベージュ、ブラウン、ブルー、ピンク、うすいピンク

第一選択:軽くて柔らかく、とても暖かく快適です、履け心地よく歩きやすい、ルームシューズの第一選択!!

 

【ルームシューズの第一選択】

冬用がもちろん、秋や春にも活用できます。

来客用、新居部屋用、自宅用、リビングルーム、ベッドルーム、オフィス、アパート用等幅広くお使いいただける商品になります。

サイズも色も男女兼用で、デザインで、夫婦やカップル、良い友達、ご両親にも一緒にポカポカに厳しい冬を過ごしましょう。

プレゼントにもおススメの商品です。

室内の必需品:2021〜2022年の最もトレンディで快適で暖かい屋内ルームシューズ。 暖かい靴のための最初の選択。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フワフワで気持ちいい
思っていたよりフワフワで気持ちいい。サイズもぴったりでした。価格も手頃で良いです。リピートします。」

 

「他の方のレビューを見て 現在 引っ越し途中で引き払う家のフローリングの下の
ジョイントマットを取っ払い作業しなきゃいけないという事で 暖房は付けて作業しても足元が凄く冷えるので考え、見つけ購入!

冷え性なので 履いて作業したらとても暖かく 作業が捗り その日の作業も スムーズに行き、引っ越し作業をし 帰る事に…

まだ 少しの間 引き払う家の作業続きますが、本当に寒いフローリングでの行き来
助かります。引っ越しが終わっても 今後 新しい家の中でも 履いて過ごそうと思います!以前のレビューの超冷え性の方の投稿を参考にさせて頂いて 
購入して 本当に良かったと思います。 ありがとうございます♪」

 

「テレワークで使っています。フローリングで指先がキンキンに冷えてたのですが、これをはいてると汗ばむほど温かいです。
さわふわといった感じで触り心地も良し。色も可愛いです。
私はかかとはいつも潰してはいてますが、階段を降りるのに滑ることも無いし脱げちゃうことも無いです。
買って良かったです。」