よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ 羽毛布団 シングル ホワイトダックダウン85% 軽くて暖かいと口コミで高評価

だんだんと寒くなってきて毛布だけだと寒いと感じるようになりました。そろそろ本格的に寒さ対策が必要です。

 

完全に衣替えをしていないので、そろそろ冬用に衣服も出さないとなと考えています。

 

寝るときに温かくしないと疲れがとれないですし、最悪風邪をひくことがあるので、温かくするのは大事です。

 

そして、寝るときに真冬は羽毛布団が暖かいですが、アイリスプラザ 羽毛布団 シングル ホワイトダックダウン85% 軽くて暖かいと口コミで高評価です。

 

アイリスプラザ 羽毛布団 シングル ホワイトダックダウン85% 日本製 CILレッドラベル ボリュームたっぷり アレルゲン低減 国内洗浄 抗菌防臭 パワーアップ加工 やわらか ペイズリー柄 ブルー

【商品詳細】

商品サイズ: 約150×210cm(シングルロングサイズ) / 商品重量: 約1.9kg (充填量1.0kg) / 詰め物: ホワイトダックダウン85%、フェザー15% / 生地: 綿15%、ポリエステル85% / CILギャランティーラベル: レッドラベル (ダウンパワー300dp以上、かさ高120mm以上)


【極上の寝心地をお届け】

日本の職人の手で丁寧に作られた、極上の羽毛布団。厳しい基準とこだわりから生まれた羽毛布団で質の高い眠りを提供致します。


【専門機関による品質保証】

日本で唯一の羽毛専門の公的検査研究機関「CIL」による厳格な実験と審査に基づき発行される「CILギャランティーラベル」を取得。しっかりとした品質で快適な眠りをお届け致します。


【ふかふかの秘密 ホワイトダックダウン】

保湿性や弾力性に富み、優れた吸収力・発散性をもつホワイトダックダウンを85%使用。ふわふわの羽毛にたっぷりの空気を含むことで、温かさを保ちます。


【極上羽毛パワーアップ加工】

輸入移送時に圧縮された羽毛を、羽毛本来の品質に復元。同時に混入しているゴミ等を除去し、ダニや細菌も消滅させ、品質の良いふわふわの羽毛布団にパワーアップしております。


【アレルゲンを低減するアレルGプラス】

花粉やダニ・ハウスダストなどに反応し、アレルゲン低減効果を発揮、危険性を抑えます。天然のミネラルを使用した加工なので、お子さまの肌にも安心安全です。また、アレルGプラスは羽毛のにおいにも効果を発揮します。天然素材にありがちなにおい発生のリスクも低減します。


【暖かさを逃がさない設計】

縫い目を立体的にすることで、隙間からの冷気を防ぐ立体キルト加工を施しております。ダウンのつぶれを防止し、体に密着するので肩口まで暖かくなっております。

 

【長く使えるダウンプルーフ加工】

生地の織り目を熱とローラーでつぶす目詰め加工を施し、羽毛の抜け出しを防止。長期の使用でも品質はそのままでご愛用頂けます。

 

側生地:ポリエステル85%、綿15%
カバー用ループ8ヶ所付き
【脱気圧縮梱包COMO】でコンパクトにお届け。お手元に届いたら側生地を軽く仰ぐように空気を送り込み復元してください。

 

優れた保温性のダウン85%配合
軽量で保温性に優れた厳選ホワイトダックダウンを85%使用。

ふわふわの羽毛のすきまにたっぷり空気を含むことができるので、暖かさを逃がさずポカポカ続く。

 

CILギャランティーラベル
「CILレッドラベル」を取得。

ラベルのグレードが高いほど、軽く暖かく高性能な羽毛。しっかりとした品質で心地よい眠りをお届け。

ダウンパワー:羽毛1gあたりの体積を数値化したもの/かさ高:羽毛に荷重を掛けた後の膨らみを数値化したもの

 

ふわふわでボリュームたっぷり
羽毛はパワーアップ加工で輸入移送時に圧縮された羽毛を清潔に、ふわっふわな状態へ復元。軽いからボリュームたっぷりでふっかふかの仕上がり。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「羽毛の量が程よく軽くて暖かい。
最初は羽毛の独特な匂いがありましたが、気にならなくなりました。
お値段もお手頃で嬉しいです。」

 

「届いた時は「騙されたぁ」と思いましたが、時間がたつにつれ膨らんできて写真通りになりました

軽くて暖かいです
安い羽毛布団にありがちな匂いも気になりませんでした」

 

「今まで使っていた綿ふとんの重さってなんだったんだろう?
と思うくらいこの羽根ふとんは軽いです、しかも暖かい。
少し早い時期からつかったのですが、暑くてとても寝てられません。
寒くなったら一番上に毛布を掛けるのを楽しみにしているのですが、しばらくはこの羽根ふとん一枚でしのげそうです。

ひとつ気になった点は、布団カバーのサイズが合わないところです。
ふとんが少し小さいのか寝返りを打っているうちに、カバーの中でふとんが団子になってしまいます・・」

 

軽くて暖かいと口コミで高評価です。これからの時期に温かく寝れるのでおすすめです。

 

 

ホワイトダックダウン85% 1.0kg入り羽毛掛けふとんです。
CILレッドラベルを取得しています。
消臭抗菌加工「アレルGプラス」を施しています。

●商品サイズ(cm)
幅約150×奥行約210
●商品重量
約1.9kg
●材質
側生地:ポリエステル85% 綿15%
充填物:ホワイトダックダウン85% 1.0kg