よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

林泉堂 酸辣湯麺 スーラータン麺 お取り寄せ お店の味が自宅で味わえて美味しいと評判

だんだんと寒くなってきて熱々の料理が美味しい季節になりました。

 

ついつい食べてしまうのが麺類ですが、昨日もお酒を飲んだ〆でそばを食べましたが激うまでした。

 

基本ラーメンも好きなのでよく食べますが、ラーメンもいろいろとあって、女性が好きそうなのが酸味があってあっさり美味しい酸辣湯麺があります。

 

こちらが好きな方に、林泉堂 酸辣湯麺 スーラータン麺 お取り寄せ お店の味が自宅で味わえて美味しいと評判です。

 

酢の酸味と唐辛子や胡椒の辛味と香味を利かせた酸味豊かな辛みのあるスープと、つるみのよい極細ちぢれ麺が極上の味わい。
長期保存可能な【常温タイプ】
【送料無料】酸辣湯麺スーラータン麺 サンラータン麺)4食(生麺&スープ)おうち時間 林泉堂 ラーメン


商品名
メール便/送料込み】酸辣湯麺4食(スーラータンメン)生麺&スープ
内容量
酸辣湯麺
 ・麺(生中華麺)×4袋  ・濃縮スープ×4袋  ・レシピ(作り方)1枚
原材料名
酸辣湯麺専用麺とスープ
めん/小麦粉(国内製造)、でん粉、食塩/かんすい、酒精、乳酸Na、加工デンプン
濃縮スープ/醤油(国内製造)、醸造酢(黒酢40%)、植物油脂、たん白加水分解物、食塩、砂糖、チキンエキス、エビエキス、ポークエキス、香辛料、しいたけだし/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、酸味料、着色料(カラメル、カロチノイド)、香辛料抽出物
(一部に小麦・えび・かに・大豆・鶏肉・豚肉・ごまを含む)
賞味期限
発送日より約30日間

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「新しい味の発見
担々麺の美味しいお店で初めて酸辣湯麺を食べました。
感動しました。
林泉堂さんにも酸辣湯麺があるのを知って注文してみました。
トッピングを工夫するとお店の味に近づきます。
酸辣湯麺”私の中ではNo.1です。」

 

「満足です!
とっても美味しいです。
小さなチャーシューとメンマも入ってます。
溶き卵だけでも満足です。
味はこちらのお店のはどれも美味しい。
酸辣湯麺好きの方は一度買ってもらいたいです。
お店の味と変わらないと思います。」

 

「何度もリピートしています。ここの酸辣湯面は、「お店の味を自宅で味わえる」という感じです。今回は、暑い夏だったので冷たい酸辣湯面でたべました。美味しかったです。熱くても冷たくても美味しいのが、自分のその時の要求に合わせられ気に入っています。」

 

お店の味が自宅で味わえて美味しいと評判です。