よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

こだわり安眠館 羽毛布団 シングル 掛けふとん ポーランド産ダウン93% 楽天で人気 すごい暖かいと評判

本格的に寒くなってきて暖房がないと厳しい時期になってきましたね。

 

電気代があがるようなのでなるべく暖房器具を使わないようにしたいところですが、厚着である程度はごまかせますね。

 

電気代が少ない暖房器具でも買おうか検討していますが、寝る時に温かい不毛布団を探している方に、こだわり安眠館 羽毛布団 シングル 掛けふとん ポーランド産ダウン93% 楽天で人気 すごい暖かいと評判です。

    
「威風堂々」信頼と実績!累計販売130,000枚突破!
愛されてロングセラーの羽毛布団は安心の7年保証付き♪
プレゼント、ギフトや贈り物としても♪ umouhutonn
13万枚突破!【7年保証】当店限定品 羽毛布団 シングル ポーランド産 暖かい ホワイトダック ダウン93% 増量1.2kg ロイヤルゴールドラベル ダウンパワー400dp以上 おすすめ 楽天 日本製 国産 暖か 掛け布団 ロング 送料無料 掛けふとん

 

担当者よりひと言
13万枚突破!愛されてロングセラー★伝説の羽毛布団
400ダウンパワー以上のロイヤルゴールドラベル
安心の7年保証付き

ポーランド産の高品質ホワイトダウン93%
・詰め物増量1.2kg
・こだわりの立体キルト
・ロイヤルゴールドラベル
・国内パワーアップ加工でふっくら
・安心と信頼のグッドふとんマーク取得
・日本製の羽毛布団

・※無地3030柄タイプにはピーチスキン加工、パイピン加工はされておりませんのでご注意ください。
・※8108柄タイプにはピーチスキン加工はされておりませんのでご注意ください。

 

ロイヤルゴールドラベル
日本羽毛製品協同組合より6段階中の5段階目である「ロイヤルゴールドラベル」の認定を得た商品です。日本羽毛製品協同組合とは、日本国内における羽毛製品メーカーなどが加盟する組合です。羽毛布団を製造しているメーカーの大多数(100社以上)が加盟しています。


ダックダウン
グースよりも体が小さく、食事も雑食性が強いため飼育がしやすく、比較的お求めやすい価格で流通しています。繊維そのものにハリ・コシが強くダックダウンのお布団は空気をうまくふくらませると嵩高のしっかり出たお布団になりやすいのが特徴です。お客様用にもおすすめです。

 

ポーランド
寒暖差の激しいポーランドの豊かな自然の中で育った水鳥は、かさ高や保温性に優れていて、しかもダウンボールが大きいため弾力性にも富んでおり、欧州の中でも特に人気の産地の一つです。水鳥を育てるのに適した環境であることもさることながら、国家政策として高品質な羽毛を生産するために研究開発が積極的に行われています。

 

立体キルト
羽毛が本来持つ膨らむ力を発揮するため、布団内に羽毛の小部屋を立体的に作ったキルトです。ふっくらと膨らんだ布団は、あたたかい空気をふんだんに含みますのであったかくお休み頂けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「箱から開けたらふわーとケースカバーから開けたらふわーと!レビューでビニールで届いてたので個数なのか柄なのかケースで届いて嬉しかったです。花柄もかわいくてふちもゴールドで素敵でした。他の羽毛と迷ってましたが93%の配合率とロイヤルコールドラベルの認定が決めてでカラー展開も多いのが良かったです。臭いが少し気になりましたが冬場に使うまでにはとれててほしいな。ふわふわで軽めで今まで使ってた掛布団と全然違います。今は毛布布団を使ってるので冬場に使うのが楽しみです。同封されていた会社の経歴を知れて暖かい気持ちになれました、20周年おめでとうございます。」

 

「お勧めです!
めちゃくちゃ温かくてびっくりです!感動する温かさです!!毛布なしで、しかも半袖で寝てます。長袖で寝ると暑くて、、、それくらい温かいです!北陸在住で冬は寒いです。去年は、とあるメーカーの◯ウォームと毛布でも寒くて夜中に目を覚ましていましたが、今年は朝までぐっすりです!大袈裟ではなく本当です。自分でもびっくりです!冬寒くて目が覚める方に本当にお勧めです!!」

 

「これで真冬も暖房要らず!
シングルふとんを夫婦でひとつずつ買って、シングル×2のシーツをかぶせてこのように使ってみました。シングルベッド2台に乗せても写真のように違和感なく、むしろ羽毛の厚めのボリュームが高級感をより一層醸し出してくれます。ホテルみたいな生活がしたくて…とにかく暖かいです!これなら文句なしに毎年真冬でも一切暖房要らずの快適な時間を過ごせそうです。唯一の不安は来年夏場を迎えた時に、どうやってシングル×2の羽毛布団をタンスにしまうかです…ぎゅっと押して思いっきり圧縮しちゃっても大丈夫なのかなぁと悩み中です。カラーはアイボリー、グレーのカバーにしたので、透けなくてよかったです。ピュアホワイトがあったらよかったです。しかし品質最高です。ありがとうございました。」

 

とにかく暖かいと評判ですね、価格もそこまで高くなく間違いなくコスパがいいです。