ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハック あめから作れるわたあめメーカー HAC1607 自宅でお祭り気分 子供が喜ぶおもちゃ

先日、地元のお祭りに参加してきたのですが、ようやくコロナも緩和されてきて、屋台がたくさんでていてめちゃくちゃテンションがあがりました。

 

チョコバナナが食べたかったみたいで、屋台では初めて買って食べさせたのですが、すごく美味しかったみたいで喜んでいました。

 

そして、他にもいろいろと食べたのですが、やっぱりお祭りはテンションがあがりますね。

 

自宅でも綿菓子が楽しめるおもちゃがあって、ハック あめから作れるわたあめメーカー HAC1607 自宅でお祭り気分 子供が喜ぶおもちゃです。

 

HAC ハック あめから作れるわたあめメーカー HAC1607

商品の説明
飴から作れる綿あめメーカーです。
お好きなキャンディ、またはザラメを投入口にいれて、スイッチをいれるだけ!
ふわふわの美味しいわたあめの完成。
いろんな味のキャンディでオリジナルのわたあめを作ろう!
ホームパーティーで楽しく盛り上がろう!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても面白くわたあめが出来ます。特に色々な色があり、好きな色でわたあめを楽しめます。
特に子供たちは、お祭りのような気分で楽しんでいます。」

 

「子供のお家夏祭り用に購入。
手軽に使えて、ガード部分に張り付いた砂糖を洗うのも少し水につけておくとするっと落ちるので手入れが簡単です。
本体も軽いし分解した状態は結構小さいので、収納もしやすいです。」

 

「家庭で縁日気分を味合う為に購入しました。スプーン一杯のザラメで15センチ大のわあめが簡単にでき、孫たちが喜んでくれました。ダラメ投入後毎回1分位の待ち時間になりますが、それも楽しみの一部に感じられます。」

 

「思ったよりものが大きくてびっくりするかも
一年悩んで吟味してこれにしました!結果、大正解!
飴でもできますが、ミルク飴やソーダとかちょっと変わったものはNGです。サクマドロップなんか良さそうですね!フルーツ飴はよかったです。
ザラメがやはりオススメです。ザラメだと飛び散りません。飴は少し飛ぶのでベタベタします。

ザラメ面倒と思ったけど飴より安いしどこのスーパーでもおいてあるし! まだまだコロナで出かけたくないので、こちらで楽しめると思います(^^)おすすめ。
お手入れも楽でした!完全には洗えないけど」