よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

話題のHAC わっしょい! うんち焼き カステラ焼き 子供が間違いなく喜ぶおやつ

最近、子供と寝る前にしりとりをして遊んだのですが、やっぱり汚い系のキーワードって子供好きですよね。

 

なんなんでしょうかね。うんちドリルみたいなものもあって、ヒットした記憶がありますが、まさにそんな感じです。

 

まだ、こういった話題やキーワードで喜んでくれる年齢なので、一緒に色々と楽しめます。もう少し大きくなったら親よりお友達になるんでしょうけれど。

 

そして、先日テレビを観ていて知ったのですが、話題のHAC わっしょい! うんち焼き カステラ焼き 子供が間違いなく喜ぶおやつが作れておすすめです。

 

HAC わっしょい! うんち焼き(ホットケーキミックスで作るカステラ焼き) ピンク 約W24×D14×H7.5cm

f:id:merrywhite:20210907071328j:plain



商品の説明
出来立てほっかほかのうんち型カステラでパーティーを盛り上げよう!
2つのカステラを繋げ合わせて楽しい♪

チョコレートをコーティングするとリアル感が更にUP。

市販のホットケーキミックスで簡単に作れます。

クリスマスや誕生日会などのイベントで大活躍まちがいなし♪

 

SNSのコメントです。

 

「これは子供にウケるよ~

ほっかほかのうんちができるなんて
ちょいと見かけて、秒速でポチ!大人でも楽しい!たこパならぬうんちパできそうだね」

 

「チョコレートチョコレートをコーティングするとリアル感うんちが更にUP!
市販のホットケーキミックスパンケーキで簡単に作れます。」

 

「大人も子供も笑顔になれるクッキングトイ「わっしょい うんち焼き」。たこ焼き器と同じくらい家庭に普及してほしい! 
問屋さん、発売元さんのお話も面白かったです。ご協力ありがとうございました。」

 

「友達がタワマンに引っ越すらしいから、別の友達と一緒に引っ越し祝いとして『わっしょい!うんち焼き』を買いましたうんちほっかほかのうんち焼きでパーティーしますうんち」

 

お子さんいるなら間違いなく喜んでくれるでしょうね(笑)

 

ホットケーキミックスで簡単に作れる「うんち型」カステラ
約W24×D14×H7.5cm(本体)
約W20×H12cm(プレートサイズ)
原産国:中国