よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アルファックス ルームソックス 極暖 足が出せるロングカバー 冷え性の方におすすめ

急に寒くなりましたね~。私はそこまで寒がりではないのですが、ちょっと涼しくなったので、ようやく夏服から秋服になりかけています。

 

家の中だとまだ夏服ですが。

 

そして、女性に多いと思いますが、妻が冷え性でもう真冬のような恰好をしています。

 

体が冷えるのはいろんな意味でマイナスなので、体は温めたほうがいいですね。足もとを暖めると効率がいいですが、アルファックス ルームソックス 極暖 足が出せるロングカバー 冷え性の方におすすめです。

 

[アルファックス] ルームソックス 極暖 足が出せるロングカバー 618300 1足 (x 1)

 

商品紹介
足から暖め、全身ポッカポカ。
部屋に居る時履きっぱなし。

足が冷えて寝る時にツライという方に朗報。
毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、
段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ります。
脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍。

厚みがあるから、更にふんわりあったか。
毛足の長い素材が、暖かい空気層を作り、
閉じ込めるため、履いてすぐ実感できます。

・ふわふわの肌ざわり、段違いにあったかい
・足が出せるのでスリッパが履けます
・暑いときには足先を出してムレ防止
・締めつけすぎないゆったり設計

 

ふわふわ生地が足元から暖め、全身ポッカポカ。
まるで毛布をまとったような暖かさ。

家の中でも寒い…そんなときに大活躍するロングカバーは、究極の暖かさに包まれているので、朝起きた時、家の中にいる時、寝ている時とずっと使えます。

 

極暖があったかいヒミツ
毛足の長い素材が、暖かい空気層を作り、閉じ込めるため、履いてすぐ暖かさが実感できます。

 

厚みがあるから、ふんわりあったか。

脱がずにスリッパが履ける
足が出せてスリッパが履けるので、そのままトイレやキッチン等に行けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私はこの商品を去年買ったのですが、今年も使わせていただいています!
テレビを見て即買いした商品でした。本当に買って良かった商品です!
「履けるこたつ」と言えば良いのでしょうか、一度履くとずっとポカポカしています!
毛布のような形だと歩くときに邪魔になってしまいますが、これは「履いて」いるので、そのまま歩けます!天才です!
勉強机にこたつがないので、いつも愛用させていただいてます。」

 

「普通に寝るときに自宅でも使っていますが、主な使用用途は透析時の冷え防止です。
足が冷えると激しく攣ってしまって困っていたのでこちらを購入。膝上から足先まであたたかく、攣ることもほとんどなくなり満足しています。
とても目立つ&あたたかそうに見えるので、大勢の人から、どこで買ったの?と聞かれました。」

 

「プレゼントした方から。「大変気に入っています、離せません、寝る時も離せません」と素晴らしい返事が届きました。まだあるのであれば欲しいぐらいです。素晴らしい商品をありがとうございました。」

 

冷え性の方や足元が冷たいという方におすすめです。寝るときにつけるとぽかぽかで寝れます。

 

 

足から暖め、全身ポッカポカ。 部屋に居る時履きっぱなしの足が出せるルームソックスです。
毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ります。脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍。
厚みがあるから、更にふんわりあったか。毛足の長い素材が暖かい空気層を作り閉じ込めるため、履いてすぐ暖かさを実感できます。
ふわふわの肌ざわり、段違いの暖かさ。足が出せるので暑いときには足先を出してムレ防止。そのままスリッパも履けます。締めつけすぎないゆったり設計で就寝用のフットウォーマーとしても。
適応サイズ:足/23.0~25.5(cm)、太もも周り55cmまで 重量:340g(両足) 材質:ポリエステル100%