よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おやこ電気鍋 ナチュール鍋 仕切り鍋 二色鍋 1度に2つの味が楽しめて喧嘩にならない

だんだんと寒くなってきてこれからの季節は鍋が美味しいですね。

 

私はお酒が好きなのでなるべくヘルシーということで鍋をよく食べます。鍋はヘルシーですし、野菜がたっぷりとれるのでおすすめです。

 

そして、鍋ですが、私が辛い物が好きなのでたまにキムチ鍋とかしますが、子供は辛いのが苦手なので、いつも食事を分けることが多いです。

 

そういった場合に便利そうな鍋があって、おやこ電気鍋 ナチュール鍋 仕切り鍋 二色鍋 1度に2つの味が楽しめて喧嘩にならないです。デザインもおしゃれと評判です。

    
二色鍋 二食鍋 大容量 4リットル 大家族 子供 news everyで紹介されました!
【今だけの特別価格★10/4 20:00~10/11 9:59】【日テレ news.everyで紹介!】おやこ電気鍋 ナチュール鍋 仕切り鍋 二色鍋 IH ガス火 30cm 電気鍋 卓上鍋 4リットル ガラス蓋付き 2色鍋 2食鍋 親子鍋 セパレート鍋 仕切り付き鍋 両手なべ 卓上なべ ガラス蓋 料理 送料無料

 

仕切りが付いてる「2層式」の電気なべ。2種類のなべが同時に召し上がれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「到着してすぐに使用してみました!
事前にIHで温めておきましたが、テーブルで電気鍋をMAXまであげても思ったほどグツグツとはなりませんでした。でも中は最後まで温かくて美味しいお鍋を食べれました!IHやガス等での下準備は必須かと思います!
お鍋と電気グリルは見た目もおしゃれで我が家の小さいテーブルの上でもスリムに置けて、お鍋は深さもあるので容量としても4人家族でも充分でした!
これから重宝しそうです!」

 

「お洒落で可愛い!
2色鍋が欲しくて検索していると良い物を見つけました。
それも真っ白☆お洒落なデザインで一目惚れ。
電気鍋で2色鍋になっていて取り外し可能!
それに蓋まで付いているので使い勝手良さそう!
予約特典のグリルパンは別に買うと3000円相当の品で嬉しい限りです。
レシピの小冊子も付いて箱まで可愛くって最高です。
実物は深さもありまだ使用してませんが使うのがほんと楽しみです。
いい買い物が出来ました。」

 

「2種類の味が楽しめるので、しゃぶしゃぶも鍋でも使っています。
ただ、土台の温度を1番強火にしても全然沸騰しなくて火力はかなり弱いのが難点で、途中でまたガス火で沸騰させなきゃなのでそこが残念です。保温とHighの差がないので故障ではないかと思ってしまうくらいなのが残念です…。」

 

1度に2つの味が楽しめるのはいいかもしれないですね。味の好みが分かれる場合に便利です。