よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて蓋が立って使いやすい 貝印 片手鍋 Kai House Select 18㎝ IH対応 DW5643

会社に新入社員が入ってきて、これから新生活って間違いなく希望でわくわくしていると思います。

 

私も社会人になってから給料が使えるようになってから、かなり飲み代でなくなりましたが、20代はかなり楽しめました。

 

その時に友達になった人はいまだに飲み会をしたりします。そして、一人暮らしをスタートする場合におすすめなのが自炊です。会社の若い後輩が一人暮らしを始めてから自炊をいっさいせずに破綻していました。

 

やっぱり自炊は重要ですし、私も一人暮らしの時から節約料理をしていましたが懐かしいです。そして、料理をするのに鍋が必要ですが、軽くて蓋が立って使いやすい 貝印 片手鍋 Kai House Select 18㎝ IH対応 DW5643が軽くて使いやすい鍋を探している方に便利です。

 

貝印 KAI 片手鍋 Kai House Select 軽い 18㎝ IH対応 DW5643

商品の説明
【軽い鍋シリーズ】
鍋の側面を薄くして軽量化と高い熱伝導効率を実現! 軽くてラクラク! 洗い物や収納するときに便利!
持ちやすい独自ハンドル形状
傷や汚れに強い内面マーブルコーティング
中身が見えるガラス蓋で、調理の進み具合を一目で確認!
立てて置けるガラス蓋なので、場所を取らず調理中の蓋の置き場所にも困らない!
もちろんIH対応!
調理を楽しく快適にできるアイテム!

 

軽いIH鍋シリーズ 4つの特徴 
 

軽量化
鍋の側面を薄くして軽量化。

傷や汚れに強い内面マーブルコーティング。

持ちやすい
持ちやすい独自のハンドル形状。

自立するガラス蓋
自立するので調理中の置き場所に困らない。

IH対応
ガス火はもちろんIH対応。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「痒い所に手が届く、想像以上のちょうどよさ。
ちょうどいいサイズのお鍋って難しいんですよね。
しかも蓋があるタイプだとなおさら。

このお鍋は焦げ付きにくいし、軽いし、蓋もあるし、文句なしです。
☆5ってなかなか付けない、いいと思っても☆4が多いんですが、文句の付け所がなかったので☆5です。
主観ですが、貝印さんはよい商品が多いと思います。」

 

「今まで使っていた 鍋がとても重かったので まずは軽さにビックリ!! 使った後の洗いも楽で... もっと早く買っていれば良かった。」

 

蓋があるって何気にうれしいですよね。しかも自立するので使いやすいです。

 

【軽い鍋シリーズ】
鍋の側面を薄くして軽量化と高い熱伝導効率を実現! 軽くてラクラク! 洗い物や収納するときに便利!
持ちやすい独自ハンドル形状
傷や汚れに強い内面マーブルコーティング
中身が見えるガラス蓋で、調理の進み具合を一目で確認!
立てて置けるガラス蓋なので、場所を取らず調理中の蓋の置き場所にも困らない!
もちろんIH対応!