よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

健康、美容に温野菜が美味しく作れる 和平フレイズ 二段蒸し器 VR-8182

最近は健康と美容の為に食事をとるようになりましたが、食事はやっぱり重要です。以前、youtubeを見ていたら、毎日コンビニ弁当食べていたら体が臭くなって、体調が悪くなったという内容がありましたが、コンビニ弁当は防腐剤やらなんやらで、あんまり頻繁には食べたくないですよね。

 

忙しいときにたまに食べるのはいいですが、毎日食べるのはちょっと怖いです。

 

そして、美容におすすめなのがやっぱり野菜です。ビタミン類がとれるので美容には必須ですよね。

 

また、炭水化物と違って太りにくいのでたっぷりとっても大丈夫です。私もチャーハンを作るときは、炭水化物抜きの為に、キャベツのみじん切りを大量にごはんの代わりに使う事があります。

 

ご飯の量を減らしたらいいですからね。そして、野菜を食べるなら温野菜が消化にもいいし、美味しいですが、レンジより健康、美容に温野菜が美味しく作れる 和平フレイズ 二段蒸し器 VR-8182が評判です。

 

和平フレイズ 二段蒸し器 ヴェンセ 26cm ガラス蓋付 IH対応 ステンレス VR-8182

f:id:merrywhite:20210209063020j:plain

 

まずは商品説明です。

 

耐久性に優れたステンレス製の二段蒸し器です。
もち米約6合(約900g)を蒸すことができます。
下鍋は両手鍋として使えます。
ガスコンロでも、IHクッキングヒーターでも使えます。

 

IH対応の二段蒸し器。耐久性に優れたステンレス製です。もち米を約6合(約900g)蒸すことができます。

調理中の鍋の中が見やすい全面ガラス蓋です。

下鍋は両手鍋としておでんやシチュー等の煮込み料理にもお使い頂けます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

満足です。美味しく仕上がります。冷凍シューマイは、以前は脂がまずく、揚げていたのですが、キッチンタオルを敷いて蒸すと、脂を吸ってくれ、おいしく仕上がり、驚きました。料理が楽になり、幅も広がりました。

 

シンプルで使いやすいと評判です。

 

本体サイズ:W364×D275×H231mm、本体重量:1876g
本体:16-0ステンレス鋼、蓋;強化ガラス
生産国:中国
ガスコンロでも、IHクッキングヒーターでも使えます。