ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

初月無料 AbemaTVプレミアム 広告なしでストレスフリーで動画が楽しめてお得

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

世の中、動画サービスが充実しているのでテレビをあんまり見なくなりましたというより、個人的にはニュース番組くらいしか見ません。ニュース番組もマスゴミとか言われていて、見ないほうがいいのでしょうけれど、時事ニュースは知っておきたいので見るようにしています。

 

おそらく今の若い人はyoutubeなどの動画サービスがメインになっている気がします。

 

そして、youtubeを見ていて、他と違う内容をとりあげているので気になって見てしまうのが、AbemaTVです。

 

様々な悩みを抱えた方や、両親が犯罪者とか、色んな境遇の方のインタビューをしていたり、興味が注がれるものが多いです。

 

こちらの配信サービスは、無料でも楽しめますが、有料サービスがあって特典があります。

 

①放送中でも最初からみられる

テレビの放送開始に間に合わなくても番組を最初から楽しめる

 

②広告なしでビデオをすぐ再生

もう楽しみを中断されない
好きな作品をノンストップで視聴

 

③レンタル作品がお得にみられる

プレミアムならレンタル作品も特別価格で

 

ペイパービューの割引や購入特典

プレミアム限定の特典やチケット割引きなどペイパービューがもっと楽しめる

 

⑤放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃した番組をあとからみても
放送中のみんなのコメントを閲覧可能

 

⑥ダウンロードで通信量をほぼゼロに

作品をダウンロードしておくことで、外出先でも通信量ほぼゼロで視聴可能

スマートフォンタブレットのみ

 

と初月無料 AbemaTVプレミアム 広告なしでストレスフリーで動画が楽しめてお得なのですが、さらにお得にサービスを開始できます。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

今なら、ハピタス経由で申し込むと新規有料会員登録で1,700pt(1700円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210209061256p:plain

 

【オリジナルのテレビ・ドラマ&動画配信サービス ABEMAとは】

「ABEMA」は、2016年4月に本開局した、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信事業。
オリジナルのテレビ番組、ドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツや、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門チャンネルなど、多彩な番組をお楽しみいただけます。

また、オリジナルエピソード数は国内発の動画サービスで日本No.1(※1)を誇り、総エピソード数は常時26,000本以上を配信。登録は不要で、スマートフォンやPC、タブレット、主要なテレビデバイスにも対応し、いつでもどこでも、様々なシチュエーションで利用することができます。

 

 

ハピタス経由で申し込むとお得なので、是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス