よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HAPLUE スリッパ 室内履き ルームシューズ 暖かい ふわふわで寒い時期におすすめ

だんだんと寒くなってきましたね~。昼間はまだまだ暑いですが、夜は涼しくて完全にエアコンを使わなくなりました。

 

秋はシーズン的に電気代もおさえられるのがいいですね。

 

私はわりと寒いのは強いですが、中には冷え性の方もいるかと思います。足元が寒いという方に、HAPLUE スリッパ 室内履き ルームシューズ 暖かい ふわふわで寒い時期におすすめです。

 

[HAPLUE] スリッパ 室内履き ルームシューズ 暖かい 滑らない 歩きやすい 抗菌衛生 洗濯可 男性と女性ができる 部屋に暖かいスリッパ

「 安心サポート」
日本国内の6ケ月の安心保証が付き、万が一、問題がございましたらご連絡を頂けると迅速に対応致します。お客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります。

 

「超軽量」
軽くて足に負担を会えなくて 、心地がいいと感じできます。

「防菌防臭」
天然なエコ素材を採用、 防菌防臭機能を揃えています。

「吸汗通気」
足汗があるお客様には、して履きしてください。

「静音、滑り止め」
靴底に滑り難いTPRゴムを使用して。子供やお年寄りの方でもにご使用頂ける優しい設計なんです。

 

【購買注意】
★採寸方法のため1cmの誤差があるかもしれない、ご了承ください。

★商品の色は、光ので実物と多少の違いがあるかも、ご承知致します。

★我々はお客様に一番良いの製品とサービスを提供ことを目標にして。

★精一杯頑張っていますから、 ご愉快に購入 してください。

【購買注意】

 

★綺麗な形、お家の雰囲気も明るくなりますよ。

★和風と洋風なお家にも適用できて、違和感はけしてありません。

★色違いでご家族や恋人と揃えてみるのもおすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ルームシューズに使っています。
寒い時期は中がフワフワで温かく
履き心地は100点
お風呂を洗うときなどこのスリッパを履いたまま浴槽を洗ってます。
スリッパの裏は濡れない素材になっているのでとても便利でした。」

 

「届いてからしばらく使ってみましたが、壊れることもなく、ヘタることもなく良好です。靴下をはいての使用が多いですが、寝起きに裸足ではいてもフワフワして気持ちいいです。特に不満なく使用しています。」

 

「2018年に脳出血を患い靴下を履くのがかなり大変になりました
寒暖差の激しいこの時期に裸足で履いていますがとても暖かくて気持ちが良いです
足に麻痺が残っているので今までのスリッパは直ぐに脱げていたけど、これは脱げる事なく履けてます」

 

これからの時期はどんどん寒くなるので、こういった素材のルームシューズがあると暖かいです。

[HAPLUE]スリッパ 室内履き ルームシューズ 暖かい 滑らない 歩きやすい 抗菌衛生 洗濯可 男性と女性ができる 部屋に暖かいスリッパ (23.5cm~24.0cm, ベージュ)