よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年版 電気足温器 KONGZEE フットウォーマー 3段階タイマー 冷え性の方に足元暖かと評判

だんだんと寒くなって、もう少しで完全に冬という感じですね~。まだ11月ですが、もうすでにかなり寒いです。

 

後、少ししたらクリスマス、正月と今年もあっとういう間でした。

 

そして、これからどんどん寒さが厳しくなってきますが、私はわりと寒いのは平気なのですが、妻が冷え性ですごく寒そうな恰好をしまからしています。

 

これからの時期は冷え性の方に辛い時期ですが、少しでも暖かくということで、職場などでも足元が冷たい場合に、2022年版 電気足温器 KONGZEE フットウォーマー 3段階タイマー 冷え性の方に足元暖かと評判です。

 

電気足温器 KONGZEE【2022高温版】足温器 フットウォーマー 3段階タイマー&4段階温度調節 電気足温器 コンセント式 足元ヒーター 省エネ 洗い可 過熱防止機能 PTC加熱芯 30S速暖 冷え症対策 寒さ対策 足首ウォーマー 仕事用オフィス/自宅/職場用 男女通用 PSE認証済み 予備用内袋1枚 日本語取扱説明書

 

【最新足温器2.0】

最新改良型なフットウォーマーはブーツ型デザインで、市販品より20cmほど高くした設計より、膝ぐらいの位置までカバーでき、保温性と暖かさが倍増!本体がわずか120Wの消費電力になり、一時間当たりの電気代は約2-3円で、冷たい冬でも電気代に悩まず、いつでも暖かいフィット感を楽しめます。強化された単回路U字加熱ワイヤーがより素早い加熱速度を提供する上に、圴一な加熱を実現、多重の温度制御機能と保護機能より安心で安全に利用いただけます。


【様々なシーンに活躍】

全方位包み込まれるような暖かく感じられる足温器です。シンプルな靴型デザインで省スペースで収納が簡単、裏側のカバーを取り外し可能で、製品全体を水洗いで対応可能、日常のお手入れも簡単に行えます。ソファーで長い時間テレビや本を見たり、部屋でデスクで前勉強したり、会社でデスクワークしたりして足元から体全身まで暖かさを届け、寒い冬場を快適に過ごす、家族、お友達や同僚にプレゼントするのもピッタリです。


【柔らかい&暖かさを逃がさず】

外側はとても肌触りのよいクリスタルベルベット生地を採用し、抜け毛と毛玉などはなく、柔らかく非常に密度の高い綿毛が特徴的で、裏地はふわふわな毛布より暖かさを逃さず、保温性をアップ!中は広めなので圧迫感がなく足の大きな男性でも問題なく利用でき、靴型なデザインで足を入れるのも便利、靴下を履かなくても、履き心地もとてもよいです。


【速熱・多重保護機能搭載】

強化された単回路のU字加熱ワイヤー、30秒以内に均一に加熱できます。恒温保護、過熱防止機能などの保護機能が搭載され、温度が異常または設定の加熱温度を越えると、自動に加熱温度を制御し、いつでも設定された加熱温度で居られるようにコントロールします。また、製品は国際安全基準により加熱速度を制限しているため、安心してご使用いただけます。


【3段階タイマー&最高加熱70℃】

最高加熱温度は70℃まで調節可能、寒い冬場の在宅ワークや勉強に適応、足元を温かく包まれ、誰でも簡単に操作できるコントローラーで加熱温度を40℃⇨50℃⇨60℃⇨70℃まで細かく調節でき、ご利用の環境や地域の温度より適切な温度を選べます。さらに、2H⇨4H⇨8Hのタイマー機能が搭載、希望の加熱時間を設定できます。設定の加熱時間になると製品は自動に電源OFFになり、加熱時間を設定してない場合は4時間オーバーで自動オフになり、消し忘れの心配はない。

KONGZEEコンセント式電気足温器
裏側のカバーを取り外しでき、製品全体を水洗いで対応可能!
強化された単回路のU字加熱ワイヤー、30秒以内に均一に加熱できます。
本体がわずか120Wの消費電力になり、冷たい冬でも電気代に悩まず、いつでも暖かいフィット感を楽しめます。
柔らかいブランケット生地を采用しており、保温と同時に通気性に優れ、短い毛のデザインは毛が落ちにくく、破れにくく、色がさめないので、使用寿命が長くなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「母が足首が冷えるとのことで、膝下までカバーされるこちらの商品を購入してプレゼントしました。
とにかく暖かいと満足しています。」

 

「足元暖房としていろいろな暖房機を試しましたが、これが一番温かいですね。
最初は熱いくらいですが、これは自動的に予熱するためのようです。
しばらくすると落ち着くのですが、ウォーミングアップはしなくてもよいかもしれません。
ともあれ良い製品だと思います。」

 

「正面と左右から温めてくれる遠赤外線のデスクヒーターを昨年買いましたが、かかとの冷えはどうにもなりませんでした。
こちらの商品は、膝下くらいまですっぽり包み込んでくれるので、かかとはもちろんのこと、体感としては足元から大げさかもしれませんが全身まで温めてくれます。」

 

冷え性の方や、血流の悪い方で冬場が辛い方におすすめです。

 

電気足温器 KONGZEE【2022高温版】足温器 フットウォーマー 3段階タイマー&4段階温度調節 電気足温器 コンセント式 足元ヒーター 省エネ 洗い可 過熱防止機能 PTC加熱芯 30S速暖 冷え症対策 寒さ対策 足首ウォーマー 仕事用オフィス/自宅/職場用 男女通用 PSE認証済み 予備用内袋1枚 日本語取扱説明書