よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AgoKud 足温器 USB 電気スリッパ フットウォーマー USB足温器 20秒で発熱 冷え性の方におすすめ

本格的に寒くなってきて、暖房器具がないと厳しい状態になってきましたね。

 

妻は寒がりなので、エアコンの暖房とコタツをWで活用しています。

 

服ももこもこのもので防寒対策をしています。すこしでも暖かくと頑張っています。

 

冷え性の方は厳しい季節ですが、AgoKud 足温器 USB 電気スリッパ フットウォーマー USB足温器 20秒で発熱 冷え性の方におすすめです。

 

AgoKud 足温器 USB 電気スリッパ フットウォーマー USB足温器 20秒で発熱 足入れ 足元 ヒーター 内蔵 USBスリッパタイプの足温器 3段階調整切替 タイマー機付き 足冷え対策 省エネ 過熱防止機能 移動可能 軽量 洗濯可能 男女通用 自宅/職場用 室内履き 両足用



★【3段階温度調節可 切り替えが自由】

温度は3段階調節が可能です。お好みの温かさに調整できるよう、低温は足を35℃~40℃に保つことができます。中温段階は45℃~50℃、高温段階は55℃~60℃です。家でもオフィスでも、老若男女を問わず楽しめる商品です。場所や周囲温度により、最適な温度をご選択ください。思いやりのある温度設計により、過熱や過冷却の心配がなく、足を暖かくをケアできます。


★【内蔵ヒーター】

フットウォーマーは、カーボンナノチューブヒーターを使用し、また、裏側の素材には、すべりにくく丈夫で、厚底のEVA樹脂を使用。下から来る冷えを防ぎ、防寒効果が高い素材です。ポリエステル生地を採用し、とても柔らかいため、肌触りがとても良く、快適な履き心地です。 ポリエステルの飛び出しのない側地を使用して、しっかりした縫い目なので、ほつれなどもなく、優れた耐久性です。


★【USB スリッパタイプ&水洗いもOK!】

保温性が高くなるように暖かさを360°キープできるように仕上がりました。スリッパ型のデザインで、履き脱ぎがしやすいです。底は滑り止め加工で、滑りにくく、いつでもどこでも自由に歩くことができます。足サイズ27.0cmまで、男女問わず使用できます。底部には内蔵されたヒーターを取り出して、スリッパを完全に洗うことができます。仕事や勉強などで足元が冷える方、長時間ヒールを履いている女性や足の冷たい方、中高齢者などにおすすめします。


★【タイマー3段階設定可 】

3段階のタイマー機能は、普通の電気スリッパよりも、コントローラがあり、60分・90分・120分で自由に切り替わります。電源を切るのを忘れても、自動的に電源を切ることができます。使用時にも安心できるUSBフットウォーマーです。人体の安全電圧よりはるかに低い5V電圧を採用しています。市販の焼けやすく損傷しやすい電熱線を改良し、最新版の電熱線を開発できました、接続部も強化しています、耐久性を大幅に向上させました。


★【便利なUSB給電&室内歩行可能】

USBスリッパの形をしていますので、外に出る時も気軽に足元ヒーターを脱ぎます。モバイルバッテリーと提携すれば、室内を自由に歩き回ることができます。伝統的な電気スリッパはこれができません。ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホの充電器、車内電源などの安全、簡便な接続で電気を供給できます。ご注意:≧5V/2Aの充電ポートをご利用ください。1A以下の場合には起動できず加熱できないことがあります。

【内蔵ヒーター】

フットウォーマーは、カーボンナノチューブヒーターを使用し、また、裏側の素材には、すべりにくく丈夫で、厚底のEVA樹脂を使用。下から来る冷えを防ぎ、防寒効果が高い素材です。ポリエステル生地を採用し、とても柔らかいため、肌触りがとても良く、快適な履き心地です。 ポリエステルの飛び出しのない側地を使用して、しっかりした縫い目なので、ほつれなどもなく、優れた耐久性です。

 

【タイマー3段階設定可 】

3段階のタイマー機能は、普通の電気スリッパよりも、コントローラがあり、60分・90分・120分で自由に切り替わります。電源を切るのを忘れても、自動的に電源を切ることができます。使用時にもあんしんできるUSBフットウォーマーです。人体のあんぜん電圧よりはるかに低い5V電圧を採用しています。市販の焼けやすく損傷しやすい電熱線を改良し、最新版の電熱線を開発できました、接続部も強化しています、耐久性を大幅に向上させました。

 

【便利なUSB給電&室内歩行可能】

USBスリッパの形をしていますので、外に出る時も気軽に足元ヒーターを脱ぎます。モバイルバッテリーと提携すれば、室内を自由に歩き回ることができます。伝統的な電気スリッパはこれができません。ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホの充電器、車内電源などのあんぜん、簡便な接続で電気を供給できます。ご注意:≧5V/2Aの充電ポートをご利用ください。1A以下の場合には起動できず加熱できないことがあります。

 



続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トシのせいか身体の冷えを感じるようになってきました。自営の技術職ですが、足が冷えていると心身ともに動きが悪くなるので、休憩時などにこれを使っていると仮眠もとりやすく、次の動きもスムーズな気がします(笑)。コードレスではなく、歩きまわることはできないものの、まあどうにか。充分良い買い物でした。」

 

「なかなか温まらないという人は、電源側の出力電流が足りない(定格の2A出ていない)からではないでしょうか。
かなり温まります。温度Mでも熱くて低温やけどしそうで、Lでちょうどいいくらいです。
私の足のサイズは25cmですが余裕があります。耐久性は未知数ですが、これはいい買い物に思われます。」

 

冷え性で、室内でも足元のカイロをつけていました。これに出会ってから、これが無い生活が考えられません。とってもあたたまります!」

 

足元が冷えるという方におすすめです。