よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

cbut 足温器 フットウォーマー 6段階温度調節 2千円台格安 足元ぽかぽか 肌触りがいいと評判

まだまだ寒い時期が続きますが、冷え性の方はこの時期辛いですよね。

 

妻がまさにそうで、真冬はすごい着こんでいます。

 

運動すると基礎代謝があがるそうですが、なかなか時間もとれないですよね。

 

足元が寒いという方に、cbut 足温器 フットウォーマー 6段階温度調節 2千円台格安 足元ぽかぽか 肌触りがいいと評判です。


足温器 フットウォーマー 6段階温度調節 4段階タイマー 30秒速暖 電気足温器 ぽかぽか 過熱防止保護 コンセント式 洗濯可 足元 ヒーター 足ごと包み込む 省エネ 足冷え対策 恒温 男女兼用 暖房器具 オフィス 自宅 pse認証済み 日本語取扱書

ブランド: cbut

【改良版フットウォーマー&足冷え症対策】

強化された改良版PTC電熱線により、加熱効果が抜群なうえ、耐久性も著しく向上しています。上から下に延びる大量の発熱糸を広い範囲で覆われ、全方位死角なしで足を囲み、熱量を迅速に足全体に伝えられます。ブーツ型デザインで、足先から足元まで全部包んで、暖かい空気を逃がさず、保温性が高まるので、足全体をポカポカ!冷えやむくみの改善に大変役に立ちます。


【6段階温度調節&30秒急速加熱】

従来の加熱足温器と異なり、6段階温度調節設計を大胆に使用します。40℃から60℃まで、お好みや周囲の環境に応じて自由に調節できます。また、コンセント式電気足温器で、USBタイプのフットウォーマーに比べてもっと早く暖かくれ、温度も安定して均一に上げます。電源を入れて、わずか30秒で急速に加熱、すぐに温もりを感じて!この冬は、足温器でかわいい足を温めましょう!


【4段階タイマー調整&安全保護】

コントローラーには2/4/6/8 Hタイマー時間設定があり、必要に応じて時間を調整でき、暖かい足温器をより安全にします。設定時間が終わると自動的にオフになり、火傷や火災事故を効果的に回避します。PSE認証済みの高級なコントローラーを採用し、過熱と短絡保護などの5つ安全設計を行い、いつもご安心してお使いいただけます。


【取り外し洗えるカバー&柔らかい生地】

伝統的な品質の悪いシープボアを捨てて、高級なフェイクラビットファーとコットンを採用し、触感が滑らかで心地がいいです。毛が落ちにくく静電気にも強くて、保温性をよりアップ、より長持ちします。ライニングのカバーは取り外しと水洗いができ、お手入れが簡単、いつでも清潔に保ちます。優れた品質で、手洗いも機洗いもできます。


【耐久性&省エネ&優れた信頼性】

強化された改良版のデザインで、暖かさを提供しながら電気代の負担を大幅減らします。熱風機、エアコンの騒音、驚くべき電気料金に比べて、足温器は明らかな優位性があります。男女を問わず、殆どの人にはご利用いただけます。オフィス、居間、部屋、脱衣所、書斎などのところに適用します。机仕事や、勉強などを長時間している方々には、冬を快適的に過ごせる味方です!

【寒い冬を幸せに過ごせます】
電気足温器は底部と上には大量の発熱糸を広い範囲で覆われ、効率的に発熱することができます。上部のカバー部分には導熱パッドを採用しており、熱量を迅速に電気足温器の全体に伝えられます。

■オフィスで家庭で大活躍!つま先からかかとまで包み込んでポカポカ!

■冷えやすい足元を温めてくれるので、フローリングの上などでの仕事や勉強、パソコンなどの時に大助かり♪

■足を入れたらホッとするような、ふわふわと柔らかな生地で、気持ちいい肌触りです。

■寒い時期の仕事や勉強も快適に!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「パソコンを置いているデスク下に固定して使っている。
ぬくぬくしていると、動きたくなくなる心地よさ。
柔らかさを重視するなら、これでも良いが、私にはしっかり感が不足。
また電源コード、コントロール・コードがいずれも若干短い。」

 

「柔らかい肌触りのフットウォーマーで、足を差し込むだけで、スイッチを入れなくても気持ち良いです。
スイッチを入れると30秒ほどで温まり、しかも足首まですっぽり覆ってくれるタイプなので暖かさが全身を包み込みます。冬、ずっとこたつが欲しいと思っていましたがスペースの関係でそれは無理。でもこれは省スペースなのに足首から先が温まるだけでコタツみたいにポカポカになれました。」

 

「在宅でリモートワークをする際に、デスクの前が床暖房が無いエリアで冬は寒く感じていたため購入しました。
温度は6段階、タイマーも2・4・6・8時間で選択でき、状況に合わせて細かく設定出来ます。
デスクワークであまり動かないため、足元がぬくぬくで仕事が捗ります。
足のサイズは26cmなのですが、両足を入れて余分な隙間もなく、ジャストフィットでした。
足のサイズがもっと大きい人には少し窮屈に感じるかもです。」

 

冷え性の方は足元を温めることでぽかぽかになれます。