よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

廣島餃子 無人販売所 吉島店 昆虫食ののぼりに衝撃 虫を食べる時代 ゲテモノ好きにおすすめ

廣島餃子 無人販売所 吉島店 昆虫食ののぼりに衝撃を受けました・・・。

 

まずはお店の場所です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「タイ産の昆虫串焼きを自動販売機で購入、色々の種類がありますがバッタとカイコ選択、普通に味わえました。
餃子は何回か購入、1パックの中に違う種類が入っていたら嬉しいです。」

 

す、、、すごい、ちゃんと昆虫食たべています。

 

 

そして、店舗の外観です。

 

たまたま通りかかってびっくりしました。

 

 

ちなみに、検索してもあんまりでてこなかったですが、ネットでも買えます。

 

こちらはまだ食べれそう。。。

 

【コオロギ 食用】静岡限定 コオロギラング・ド・シャ バタークッキー 昆虫食 国産 高タンパク質 アミノ酸 栄養
ブランド: BUG TIME

 

 

静岡県産の高タンパク質で栄養価が高いコオロギを使用 美味しい昆虫食です
バターの香りがコオロギの風味を引き立ててくれて、とても芳醇な味わいです。コオロギ初心者の方にもおススメなバタークッキー です。
コオロギを育てている、ファームは徹底した衛生管理を実施しており、静岡県産のみを育ています
コオロギ養殖には、富士山麓の農作物の廃棄部分を使用しています。まさに富士の恵みを受けて育ったコオロギです。栄養価が高く、特にタンパク質は高値です。是非一度お試しください!
お子様のおやつにオススメ! 高栄養価で高たんぱく質 それでいて美味しい! 
コオロギを育てている、ファームは徹底した衛生管理を実施しており、静岡県産のみを育ています
静岡県の野菜や果物のみを餌に育てたコオロギです