よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペットがいると羽なしが快適 LAOGOT セラミックヒーター 冷暖兼用・年中活躍・ECO知能恒温 掃除も楽

ペットがいると羽なしが快適 LAOGOT セラミックヒーター 冷暖兼用・年中活躍・ECO知能恒温 掃除も楽です。

 

LAOGOT セラミックヒーター【冷暖兼用・年中活躍・ECO知能恒温】 風量10段階調節 ヒーター 羽なしファンヒーター セラミックファンヒーター 暖房器具 省エネ 電気ヒーター 電気ストーブ 首振り リモコン付き 1-9hタイマー付き お手入れ簡単 足元 速暖 大風量 脱衣所 トレイ Silver White

 

【温風冷風自由転換セラミックヒーター・1台4役で一年中活躍】

ヒーター機能付きなので、Q9電気ファンヒーターは温風と冷風を自由に切り替えることができ、一年中使える冷暖兼用ファンヒーターです。温風と冷風はそれぞれ10段階の風量が調節可能、より自由に自分に合った段階を選ぶことができます。サーキュレーターとして、エアコンと併用すると、部屋の空気をかき回すように動かすことで、温度ムラがなくなり部屋全体を効率よく冷やすことができます。梅雨の洗濯物にファンヒーター機能を使えば早く乾きます。強力な温風で衣類をからっと乾燥させてくれます。

 


【高安全性・お手入れ簡単羽根なしファンヒーター】

羽なし電気ファンヒーターはファンがむき出しになっていないため、髪の毛を巻き込んだり、指を入れて怪我をする心配がありません。Q9セラミックァンヒーターは、見えない部分に羽の代わりとなる送風機能を内蔵した仕組み。羽を触ってしまうリスクを減らせるため、小さい子どもやペットがいる家庭にもぴったりです。羽を1枚1枚拭くといった掃除が不要なので、お手入れも簡単。



【節電対策に役立つECO恒温機能付き】

通常の電気ファンヒーターやセラミックヒーターなどの暖房器具と比べて、温度に合わせて自動的に風量を切り替える「ECOモード」も搭載しており、温度を15~35℃まで1℃ずつ変えられるのでちょうどいい温度が見つかり、設定した温度で恒定に運転し、温風利用効率UP、電気代DOWN、快適と省エネ両立。消費電力が少なく高性能なDCモーター搭載、DCモーターはACモーターと比べて消費電力が小さいため、ACモーターの扇風機より省エネ効果が期待できます。また、DCモーターはモーターの細かい制御が可能なため、自然風に近い微風設定も可能です。


【面倒な組み立て不要・十分な安全機能が備えています】

Q9セラミックァンヒーターのパーツはたったの2つ、ベースと本体の組み立ては簡単なので、パーツを差し込むだけで完了。大事な安全機能もしっかり備えています。Q9セラミックヒーターは3つ安心装置があります。

①過熱保護機能:ヒーターの温度が65度を超えることがなく。

②難燃性と耐熱性:難燃性のABS素材を採用し、温風モードに切り替え、火事や火傷のリスクを排除して、ご安心にご利用いただける。

③転倒OFF:地震や衝突などで転倒すると温風モード電源自動OFF、過熱保護機能が起動します。


お客様に安心してお買い物いただけるよう、安心面に最大限配慮したお店作りを行っております。製品について、何がご質問があれば、または製品が不具合が発生する場合、いつでもお気軽にご連絡しでください。お買い物をお楽しみ下さい。*全商品保証あり+丁寧なカスタマースービス(日本語対応)*問い合わせ方法:①アフターサービスカードや取扱説明書に記載された連絡方法で私達に連絡する②「注文歴史」→「該当注文」→「出品者に連絡する」。*24時間内対応。(定休日:土曜日・日曜日・祝日)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「エアコンをつけながら、部屋の空気の循環用に扇風機を使用していました。
うちは犬猫がいるため、扇風機のスイッチを踏まれて扇風機を止められてしまったりもしばしば。。
犬猫の毛も網に詰まってしまって掃除も大変だったので、羽なしのものに変えることにしました。
風量は10段階ありますが、うちでは2で十分でした。
コンパクトで場所も取らなくなったので、部屋が少し広くなりました。笑
温風の方はまだ使用していないのでわかりません。
強いてマイナス点を挙げるなら、本体の上にリモコンをくっつける磁石が弱いことです。笑」

 

「羽なし扇風機でとても良いです。
強力なモーターで日々活躍します。冬もとても良いでしょう。」

 

「イライラすることなく快適に使用することができるタワーファンです。デザインもスタイリッシュで、室内でも外でも活用できます。まず、コンパクトなサイズ感で、場所を取らずに設置できます。また、操作も簡単で、遠くからでもリモコンで風速やタイマーを調整できます。しかも、風量は強力で涼しさを感じることができます。デザインや機能面では非常に優れており、快適に過ごすことができます。
寒くなってきた朝に少しだけ温風を付けるのに重宝しています。」

 

 

LAOGOT セラミックヒーター【冷暖兼用・年中活躍・ECO知能恒温】 風量10段階調節 ヒーター 羽なしファンヒーター セラミックファンヒーター 暖房器具 省エネ 電気ヒーター 電気ストーブ 首振り リモコン付き 1-9hタイマー付き お手入れ簡単 足元 速暖 大風量 脱衣所 トレイ Silver White