よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬場のバイク、外作業で顔の寒さ対策 ロックブロス ネックウォーマー 冬用 バラクラバ 裏起毛 息苦しくもなくぬくぬく

冬場のバイク、外作業で顔の寒さ対策 ロックブロス ネックウォーマー 冬用 バラクラバ 裏起毛 息苦しくもなくぬくぬくと口コミレビューで高評価です。

 

ROCKBROS(ロックブロス)ネックウォーマー 冬用 バラクラバ 裏起毛 防寒 保温 息苦しくない ストレッチ 目出し帽 スキー サイクリング バイク メンズ


【快適な温もり】ROCKBROS冬用防寒バラクラバは、最も快適で暖かい装着感を提供します。フワフワ暖かいなナイロン生地、肌に優しい、寒さから、頭、耳、顔と首を全面守ります。


【呼吸しやすい】冬のネックウォーマーは通気生地を使用して、暖かさを保持する同時、蒸れません。長時間使用も息苦しくないです。


【防寒】冬用目出し帽は、表面にライクラ素材を採用して、寒さから頭、顔と首を良く保護します。雪の日も、この目出し帽は寒さ対策することができます。


【多用】このバラクラバは、オートバイや自転車向けのヘルメット、スキーヘルメット、安全ヘルメット等のインナーキャップとしてもフィットします。スノーボード、サイクル、バイク、ランニング、乗馬、屋外作業等の場合に大活躍です。


カスタマーサービスフェイスカバーのサイズは一つだけ、頭と合わない場合がありかもしれません。商品上では何かご問題がありましたら、弊店を連絡してください。交換にしても返金しても、できる限り早くお客様のために解決させます。

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冬のバイク用に購入。すごい助かってます。構造もずれにくく、扱いやすく気に入ってます。
1シーズン使いましたが、問題なく次の冬も使えそうです。」

 

「仕事柄バイクに乗る際毎回これを被っていますが暖かいです。
首元まであるので+ネックウォーマーを付けると寒さを感じないです。
頭の部分は後ろに巻いて持っていけるので髪の毛まで覆う必要もありません。
口元部分が長く使用してると若干伸びてきますが、消耗品と捉えてますので不満はありません。」

 

「バイクで、あごが寒くて感覚がなくなるほど冷え冷えになったので購入しました。最初、においが少ししたので、手洗いして、好きなにおいの柔軟剤をつけて、いい香りにしました。生地のあつみはそんなにないですが、裏起毛で気持ちよく、するとしないでは大違いで、息苦しくもなく、顔が冷えることなく、ぬくぬくでした。また、これは、ヘルメットを脱いだ時に、頭の部分を脱げば、ネックウォーマーのようにもつかえるので、そこも便利でした。とってもおすすめですね。」