よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セラミックヒーター 人感センサー付き YP2208 マイナスイオン 空気清浄 コンパクトで暖かいと評判

子供部屋にまだエアコンをつけていないので、冬場は寒くてちょっとかわいそうな状態になっています。

 

なるべく子供部屋より家族で集まるようにして電気代を節約していますが、そろそろ成長して部屋にこもるようになるとそろそろ暖房も考えないとと思っています。

 

そこまで広い部屋でなければ、セラミックヒーターでも暖かくなるらしく、その他、お風呂場で寒い場合に便利なのが、LAOGOT セラミックヒーター 人感センサー付き マイナスイオン 空気清浄 YP2208 セールで約半額でお買い得です。

 

セラミックヒーター 人感センサー付き【マイナスイオン・空気清浄・静電気除去】大風量 暖房器具 省エネ 電気ファンヒーター タイマー機能 転倒OFF 切り忘れ防止 過熱保護 静音 小型 速暖 足元 3段階切替 セラミックファンヒーター 電気 ストーブ 脱衣所ヒーター トレイ 寝室 オフィス 600W/1200W ブラック ~8畳 YP2208
ブランド: LAOGOT

 

人の動きを感知できる「暖房器具」YP2208セラミックファンヒーター「人感センサー」+「マイナスイオン
●高感度人感センサー搭載・電気代が節約できる暖房器具

動きを感知する人感センサーで、人が近づくと自動的にONになり、5分以上人がいなくなると自動的にOFFになる。面倒な電源操作は不要、電気代を節約する。

マイナスイオン機能

このセラミックヒーターは温風を出るしかない暖房器具ではない、マイナスインオン機能もある!静電気現象は乾燥しやすい時期に多く発生する。スイッチONだけでマイナスイオンが温風に伴って放出され、静電気を中和し消去する。空気中のチリ・ホコリを除去するなど空気清浄効果もある。

●無臭・無補充・換気不要

燃料補給の手間がかからない電気ファンヒーター。

●低騒音、就寝時に使うのにぴったり

約45dBの動作音、睡眠や仕事を邪魔しない。寝室やオフィスにぴったり暖房器具。

●省スペースコンパクトなサイズ

コンパクトなサイズなので、脱衣所、トレイに使うのは便利。軽量化な設計で、持ち運びや収納もラクラク

●暖房器具の性能だけではなく、セキュリティも大事なこと

①転倒OFF:地震などの不意な原因で転倒すると、電源が自動的に切る。

②過熱保護:内部に温度センサーを搭載し、温度を感知して、温度が上昇過ぎた時に、セラミックヒーターが自動的に停止する。

③切れ忘れ防止:運転開始から8時間後に自動的に停止します。外出の時、電源を消したかの不安は必要ない。

④正規品:日本PSE認証済。

●大風量・速暖

スイッチONで、すぐにぽかぽか温風が出てくる。パワフルの温風で全身を温風に浴びさせる。

 

●高感度昇降式人感センサー搭載

動きを感知する人感センサーで、人が近づくと自動的にONになり、5分以上人がいなくなると自動的にOFFになる。面倒な電源操作は不要、電気代を節約する。

 

●センサーの感知範囲

人感センサーの感知する範囲はセラミックヒーターの真正面から上下角度約90度、左右角度約70度、距離約2m。

●調節可能の温風吹出し口

セラミックヒーターの出し口が手動で調節でき、お好みで風向きが変えられる。

 

●シンプルで分かりやすい操作部

セラミックヒーター上部にある操作部のボタンが少なく、表示もシンプル。迷わずに使える。

 

●持ち運び簡単・使用場所問わず

セラミックヒーターの背部は取ってが付き、軽量コンパクトなので手軽に持ち運べるから、使うシーンが広がる。




続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電源を入れる前までは軽く思っていたよりも小さかったので、不安があったが使用してみるとすぐ暖かい風が出てきて驚きました!!
重宝いたします。」

 

「12月上旬に購入しました。商品もすぐに届き、暖房器具の無い6畳の部屋で机の足元に向けて使用してます。気がつけば部屋全体も少し暖まり、気に入って使用してます。」

 

「6畳の部屋でも、暖かいし人感センサーがいいね。
人がいない時は、待機になるし音も思ったより静か。」

 

「娘の部屋用に購入しました。
物が溢れている部屋のためなるべくコンパクトなものを探してました。
届いた時にコンパクトさに驚いて暖まるか心配でしたが短時間でしっかりと暖まり、全然場所も取らないので選んで正解でした!!」

 

多機能で、コンパクトで使いやすいと思います。子供部屋とかに検討中です。

 

セラミックヒーター 人感センサー付き【マイナスイオン・空気清浄・静電気除去】大風量 暖房器具 省エネ 電気ファンヒーター タイマー機能 転倒OFF 切り忘れ防止 過熱保護 静音 小型 速暖 足元 3段階切替 セラミックファンヒーター 電気 ストーブ 脱衣所ヒーター トレイ 寝室 オフィス 600W/1200W ブラック YP2208