よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーモス 弁当箱 2段 フレッシュランチボックス 600ml DJT-600W BE シンプルで可愛いデザイン

最近はテレワークが多くて自炊をすることが多いですが、仕事で出勤する方の節約はやっぱりお弁当です。

 

特に普段から自炊をしている人は冷蔵庫のあまりものを入れるだけなので、かなり効率がいいです。

 

私も昔から自炊は好きなので、少し前もお弁当を持参していました。お弁当のいいところは、節約もそうですが、栄養バランスを考えられるところですね。

 

そして、ちょうどお弁当箱を探している方でデザインの可愛いものを探している方に、サーモス 弁当箱 2段 フレッシュランチボックス 600ml DJT-600W BE シンプルで可愛いデザインが口コミで高評価です。

 

サーモス 弁当箱 2段 フレッシュランチボックス 600ml ベージュ DJT-600W BE


商品の説明
●カバンにすっきり入るスリムサイズ
●本体の内側に角がなく、洗いやすい
●汁もれしにくいフタ
●仕切りとベルト付き
●電子レンジOK (※各フタは除く)
●食洗機OK

カバンに入れやすい
行き6.5cm。

カバンにも収納できる。

食洗機に対応
パーツが食洗機に対応しているのでお手入れが簡単。

内側に角がなく洗いやすい

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思ってたより小さめだったけど、一段でも使えるし蓋にパッキンが付いているので液漏れも大丈夫そうかな~
シンプルで可愛いです。」

 

「前使っていた弁当箱の留め具が割れることが続き、これに買い替えました。留め具割れの心配がなく、ストレスフリーです😳
食洗機にかけられるのも👍
ゴムバンドでとめるので、汁漏れは不安でしたが、漏れません。」

 

「カラーリング、シンプルデザイン、大きさ、レンジ対応等やっと出会うことができました。コーナーが丸く洗いやすいです。私はこれとサラダをタッパーに入れて毎日使っています。」

 

見た目がシンプルですごくかわいらしいですよね。どちらかというと女性向のデザインです。

 


色    ベージュ
材質    プラスチック
ブランド    サーモス(THERMOS)
容量    0.6 L
個数    1
商品重量    0.3 キログラム
家庭洗い    食器洗い機セーフ