よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

通気性が良いさらさら涼感スリッパ 麻製 SHPEROWW ルームシューズ

今年は暑くなりそうですね~。すでに暑いのでそろそろ夏用に生地のうすいズボンを買わないとまずい状態です。

 

私は汗かきなので、ジーンズとか絶対に履けません。基本はプライベートは半ズボンです。

 

スーツも夏用の清涼ズボンでないと耐えられません。夏ってほんとうに地獄ですよね・・・。寒いのはある程度耐えられますが、暑さは・・・。

 

ということで、夏に向けていろいろと買いそろえたいなと考えています。そして、スリッパも夏用に涼しげなものがあります。それが、通気性が良いさらさら涼感スリッパ 麻製 SHPEROWW ルームシューズで高評価です。

 

[SHPEROWW] レディース メンズ ルームシューズ 夏春 スリッパ 室内履き 静音で軽量 麻 可愛い 滑り止め 来客用 部屋用 ギフト

【商品特徴】
◆足音が気にならない!♪

静音設計を施しているため、足音がとても静かです。

麻&クッションで快適な履き心地! ふかふかとしたクッション素材と、 麻の通気性で、涼しく快適な履き心地を実現。
◆ご家族やカップルでお揃いにしていただけます。プレゼントにもオススメ!

 

【通気性】
前開きタイプで通気性がよく、足蒸れが気になる方にもおすすめです。
履き心地もとても快適で、気持ちい良い!


【さらさら涼感スリッパ】
湿気の多い季節や暑い夏に
自然素材サンダルです。

体温を奪って速やかに放熱させ、肌に涼感を与えてくれます。

【軽量設計】
また、水分の吸湿・発散が速いのも特徴で、汗ばんでも肌にベトつかず、速く乾きます。
麻とEVA素材を使用した軽量設計です。

 

【おしゃれなデザイン】
和風なお家、洋風なお家両方の玄関どちらに置いてあっても違和感はけしてありません。
お洒落でカラフルなスリッパがエントランスや玄関を明るく彩ります。

 

【サイズ/カラーともに豊富】
どんなお部屋や内装にも合わせやすいスリッパ。
家族用、来客用、参観日、懇談会など幅広くお使いいただける商品になります。

 

【SHPEROWWの品質保証】
甲が高い人はより大きなサイズを選ぶのをお勧めます。
安心・信頼の12カ月保証
その他気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。
毛質、サイズ、色、風合いが1点ごとに多少異なります。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思ってた以上に良かったです。
金額も安かったし、それ程期待せずに買いましたが、デザインも好きです。
滑りませんし、普通のスリッパのようにペタペタという音もしません。
ただ、スリッパなので、いつものサイズより一つ大きめの方が脱ぎ履きしやすいと思います。
足の甲が広めの方は、特にそうです。
気に入りましたので、早速ワンサイズ上で、色違いを購入しました。
写真は、赤がジャストサイズ、白がワンサイズ上です。
ご参考まで。」

 

「いつもはユニクロのルームシューズを愛用していて、冬は中敷きが暖かい素材、春秋はタオル地のものを定期的に買い替えています。ただ、夏は足裏の汗でにおうので、頻繁に洗って干すのも大変だし、先が閉じているので暑いんです。夏用の爽やかな素材で先が開いているものを探していました。
ほかの方のレビュー通り足裏はサラサラで涼しいし、適度に柔らかな底がフローリングを歩いても音がしません。クッション性は少なめですがその分軽く楽ちんです。風呂上り足裏が多少濡れていてもすぐ乾くし張り付かない。
私の足のサイズは実測で23cmですが22.5-23.0cmでぴったり(前1cmほど空いていて後ろはぴったり)
スリッパにしてはぴったりすぎるかなぁと思いましたが、足の出し入れももたつかないし
慣れたらこのフィット感が気に入りました。
おもしろいのが23~23.5がなくて次が23.5~24なんですよね(売り切れ?)で、23.5~24も一つ買ったのですが、そちらは通常のスリッパのようにふんわり履ける感じでした。
よくよく見ると安っぽいですがパッと見可愛く、快適なので大満足です。
来年もう一度履ければ御の字ですが10月くらいまで履いてぼろになっても仕方ないし来年あればリピートすると思います。」

 

今年はすでに暑い日がありますし、涼しげなスリッパを探している方におすすめです。