ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に麻素材が涼しくて履きやすい SHPEROWW ルームシューズ スリッパ 室内履きが人気

これからこれから徐々に暑くなっていく感じがありますね~。私は汗かきなので夏場は苦手なので、これから嫌な季節になります。 

 

おととし、ニトリで買ったサンダルがボロボロになってきたので新しいサンダルを買う予定なんですが、どういった基準で買おうか悩んでいます。

 

やっぱりデザイン重視かなとは思っていますが、履きやすさも大事ですよね。

 

後、外向きか家で履くかなども選ぶ基準になりそうですが。

 

そして、汗かきの方や、夏場は涼しい感じの素材がいいという方に、夏に麻素材が涼しくて履きやすい SHPEROWW ルームシューズ スリッパ 室内履きが人気です。

 

[SHPEROWW] レディース メンズ ルームシューズ 夏春 スリッパ 室内履き 静音で軽量 麻 可愛い 滑り止め 来客用 部屋用 ギフト

f:id:merrywhite:20210514022915j:plain

 

【商品特徴】
◆足音が気にならない!♪

静音設計を施しているため、足音がとても静かです。

麻&クッションで快適な履き心地! ふかふかとしたクッション素材と、 麻の通気性で、涼しく快適な履き心地を実現。
◆ご家族やカップルでお揃いにしていただけます。プレゼントにもオススメ!

 

【通気性】
前開きタイプで通気性がよく、足蒸れが気になる方にもおすすめです。
履き心地もとても快適で、気持ちい良い!
【さらさら涼感スリッパ】
湿気の多い季節や暑い夏に
自然素材サンダルです。

体温を奪って速やかに放熱させ、肌に涼感を与えてくれます。
【軽量設計】
また、水分の吸湿・発散が速いのも特徴で、汗ばんでも肌にベトつかず、速く乾きます。
麻とEVA素材を使用した軽量設計です。

f:id:merrywhite:20210514023550j:plain

【おしゃれなデザイン】
和風なお家、洋風なお家両方の玄関どちらに置いてあっても違和感はけしてありません。
お洒落でカラフルなスリッパがエントランスや玄関を明るく彩ります。
【サイズ/カラーともに豊富】
どんなお部屋や内装にも合わせやすいスリッパ。
家族用、来客用、参観日、懇談会など幅広くお使いいただける商品になります。
【SHPEROWWの品質保証】
甲が高い人はより大きなサイズを選ぶのをお勧めます。
安心・信頼の12カ月保証
その他気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。
毛質、サイズ、色、風合いが1点ごとに多少異なります。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「思ってた以上に良かったです。
金額も安かったし、それ程期待せずに買いましたが、デザインも好きです。
滑りませんし、普通のスリッパのようにペタペタという音もしません。
ただ、スリッパなので、いつものサイズより一つ大きめの方が脱ぎ履きしやすいと思います。
足の甲が広めの方は、特にそうです。
気に入りましたので、早速ワンサイズ上で、色違いを購入しました。
写真は、赤がジャストサイズ、白がワンサイズ上です。
ご参考まで。」

 

「夏はやはり麻のスリッパが良くて購入しました。
かわいくて、期待通りべとつきがなく満足しています。
足のサイズ24㎝なのでサイズに悩みましたが、履いていると多少伸びると思い23.5~24㎝を購入しました。購入直後はぴったりでした。
ただ、素足で履くと甲の部分が当たって擦れる感じで痛かったですが、靴下を履いたりしてしばらくしたら慣れてきたのか、伸びたのか?数日で痛みはなくなりました。
ピッタリで履きたい場合はこちらのサイズ、ゆったりめに履きたい場合はワンランク上のサイズがいいかと思います。
以前購入したスリッパはクッション性があり良かったのですが、耐久性がなくワンシーズンもたなくて買いなおしたので、耐久性があることを期待します。」

 

夏に涼しげな部屋履きを探している方におすすめです。

 

[SHPEROWW] レディース メンズ ルームシューズ 夏春 スリッパ 室内履き 静音で軽量 麻 可愛い 滑り止め 来客用 部屋用 ギフト ホワイト 22.5-23.0cm

メイン素材: 麻
表地: 麻
ソール素材または裏地: エチレン酢酸ビニル
ヒールのタイプ: フラット
メイン素材:本体:麻、綿 インソール:麻 底面:EVA
麻で作るものは着る人に良い感じを与える。夏や春秋にも適用するものです。通気性が良く、水分の吸湿や発散性に優れているため、清涼感があります。
スリッパやサンダル特有のパタパタとする音が軽減されている静音タイプですので、マンションなどでも階下を気にされることなく、安心してご使用いただけます。