よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ALEADER かかとが踏める 蒸れにくい スニーカー 会社の室内履きにも夏場快適でおすすめ

最近はテレワークが多くて快適に仕事ができています。以前は職場のエアコンがあんまり効いてなくてとにかく暑くて辛かったです。

 

暑いと仕事の集中力も下がりますし、効率が悪いですよね。

 

特に私は汗かきなので、暑さ対策が必須になります。スーツも夏仕様の薄い通気性のいいものにしています。

 

靴も同様で、ALEADER かかとが踏める 蒸れにくい スニーカー 会社の室内履きにも夏場快適でおすすめです。

 

[ALEADER] かかとが踏める 蒸れず スニーカー スポーツサンダル オフィスサンダル ウォーターシューズ 水陸両用 男女兼用

表地: 合繊
ソール素材または裏地: ゴム
ヒールの高さ: 2.5 cm
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: プルオン
[軽量な2WAYスリッポン]一見スニーカーだけどサンダルとしても使えるも黒靴。かかとが踏めてかかとなしスリッパとしても履きやすい。社内用、運転用、入院用、ワークマン用、作業靴、大人の上履き、防災スリッパ、おうちスリッポン、なーすしゅーず、スポーツ用など十分な履き心地化。メンズ、レディース男女兼用。重さ:約138g、軽いので持ち運びにも便利。
[通気性に優れる]表面メッシュとソール構造で蒸れない人気シューズ。快適な履き心地、洗っても直ぐに乾く。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても軽くて、通気性が良く、室内刃牙としてもとても重用しています!むれないです!」

 

「会社の上履き用に購入、蒸れもなくおすすめです。」

 

「社内の室内ばきとして使用しています。室内ばきとして割り切って使用する分には、非常に良いです
外観は悪くないので、一時的に外にも出られます。
通気性も良いです。
あと、意外とソールが厚いので、歩くのも苦ではないです。」

 

「医療関係で働いていますが、通気性が良く脱ぎ履きしやすい物を探していました。試しに購入してみましてがとても良かったです。
踵の部分が倒せるので、サンダル感覚で履けるのが良かったです。
ソールなどの耐久性はしばらく履いてみないと分かりませんが、軽くてクッション性もあるのでいい感じです。」

 

夏場は普通の革靴だと蒸れて不快なので、これがあると快適になれます。

 

[リーダー] スニーカー スリッポン メンズ レディース かかとが踏める 2WAY 軽量 黒 靴 運転用 社内用 入院用 ブラック 23