よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

気軽にさっと履けて便利 Mishansha サンダル 2way メッシュ 軽い外出におすすめ

だんだんと暖かくなってきてもう完全に春になりそうですね。

 

そして、私は昨年、エドウィンのサンダルを買ったのですが、最初は固くてうーんと思っていましたが、履きなれてきてからはわりと気に入っています。

 

やっぱり履きなれる期間ってありますね。

 

妻も便利だからと使うことが多いですが、男性ものなので、かわいいデザインのものでも買おうか検討中です。

 

やっぱり履くのが楽で軽いのがいいですよね。そして、さっと履けてストレスフリーなのものを探している方に、気軽にさっと履けて便利 Mishansha サンダル 2way メッシュ 軽い外出におすすめです。

 

[Mishansha] サンダル メンズ レディース 2way メッシュ スリッパ 室内 ビーチ 職場 クロッグ サボ サンダル 通気性 滑り止め

f:id:merrywhite:20220407202153j:plain

Mishansha 室内 サンダル 仕事 メンズ サボサンダル メッシュサンダル 通気性 スリッパ 滑り止め ビーチサンダル レディース
8色で入手可能(レッド、グリーン、ブルー、ピンク、ブラック、グレー、ベッシュ、ブラックホワイト)
サボサンダルサイズ:22.5/23/24/24.5/25.5/26/26.5/28/28.5/29/30/30.5
家のスリッパやサンダルとして、家庭用、散歩、庭 、犬との散歩用なども
ジム、車の運転、ショッピング、バスルームサンダル、ホテルなども
仕事サンダル 、仕事の上履き 、オフィス サンダル、事務所の内履き、ナースシューズなども
ベランダやコンビニなどの近所にお出かけのチョイ履きに!
海、川、ビーチ、プールなどの夏場にビーチサンダルとして水遊びに大人気!

f:id:merrywhite:20220407202221j:plain

サンダルのつま先
メッシュアッパーは非常に通気性があり、夏に足を涼しくします。

 

2wayサンダルで着用可能
場合や自分のお好みに応じて、バックストラップを調整しできます。

 

柔軟
屈曲性の良いやわらかな履き心地。

 

滑り止め
滑りにくいソール、歩く時の安全性の向上。

f:id:merrywhite:20220407202246j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ずっと立ちっぱなしの仕事なので、中敷きも敷いて使ってました。
足が悪い私にはとても楽で助かりました。健康な方には中敷き不要だと思います。
ベルト?バンド部分を前に倒して楽に履いたり、
後ろに持って来てかかとに引っ掛ければ抜けなくて安心。
辞めた会社に置いてきたので、又購入するならこちらにします。」

 

「履き心地は最高です。
安いけど素材おしっかりしてます。
履いていてすぐにくたびれるということもなく、コスパ最高です。」

 

ちょっとした外出などにいいですね、特にこれからの季節はぴったりです。

 

ヒールのタイプ: フラット
ストラップの種類: スリングバック
「メッシュアッパー」 優れた通気性と速乾性があり、蒸れにくく快適。ほこり等は入りにくいので、足を乾いてさわやかに保ち、また足の健康を保ちます。
「2wayタイプ」 バックストラップを調整することで、スリッパとサンダルに簡単に切り替えることができます。
「超軽量デザイン」 単足100-150gぐらいの重さで、足の負担を減らすことができます。長時間歩いても疲れません。
「滑り止め」靴底は優れた静止摩擦と安定性を提供し、歩く時の安全性を向上。
「使用場合」 庭、ビーチ、海、プール、ウォーターパーク、シャワー、または家のスリッパやサンダル、散歩、仕事、ジム、入院、ショッピング、バスルーム、ホテル、犬を連れて散歩なども。