よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お孫さんのプレゼントに可愛い Dizoon 子供 サンダル キッズ 男の子 女の子 子供靴 滑り止め クロックバンド

お孫さんのプレゼントに可愛い Dizoon 子供 サンダル キッズ 男の子 女の子 子供靴 滑り止め クロックバンドが口コミレビューで高評価です。

 

[Dizoon] 子供 サンダル キッズ 男の子 女の子 子供靴 滑り止め クロックバンド ベビー スリッパ ビーチサンダル クロッグ サボ 可愛い 軽量 通園 通学 室内 アウトドア プレゼント 13.5~18cm

「サイズ表(単位:cm)」
サイズ13.5------足の長さ13.0-13.5cm(靴底は140と表記されております)--年齢1-1.5歳

サイズ14------足の長さ14cmまたは以上(靴底は150と表記されております)--年齢2-2.5歳

サイズ15------足の長さ15cmまたは以上(靴底は160と表記されております)--年齢2-3歳

サイズ16------足の長さ16cmまたは以上(靴底は170と表記されております)--年齢3-4歳

サイズ17------足の長さ17cmまたは以上(靴底は180と表記されております)--年齢4-5歳

サイズ18------足の長さ18cmまたは以上(靴底は190と表記されております)--年齢5-6歳

ご注意:

・当該商品は”Dizoon”店内で販売されており、ほかの店で販売された本品は偽物である可能性が高い、その品質も保証できませんので、ご了承ください。

・測る方法の違いまたは足の形により、若干誤差がございますので。足の形には個人差があります、内寸法のため、サイズは足長さ+0.5~1cmがお薦めします。

・測定方法が異なるため、0.2cmの許容範囲誤差があります。

・商品写真はできる限り実物と同じように調整しており、お使いのモニターや使用環境に光により、異なった場合もございますので、予めご了承ください。

柔らかい!」
お目に見える柔らかさ、お子様の足をしっかりサポートする。
柔らかくて軽量!お子様の足に負担をかけず、長時間に履いても疲労感なし。

 

「可愛デザイン!」
人気アニメ「パウ・パトロール」をテーマにした可愛いサンダル!
見た目が可愛くて子供に大人気。

 

「EVAソール!」
高品質EVAソール、抗菌無害で変な匂いもしません。
防滑底紋技術を採用され、滑り止め性能と防音性能に優れますし、雨の日など濡れたり滑り易い路面で大きな防滑効果を発揮できますし、どんなシーンにも対応できますし、通園通学用にも最適。

 

「便利なデザイン!」
2cm程の厚いソール、快適で耐磨耗性にもバッチリ!
クリーニングの為に、取り外しも可能です、とっても便利です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「甥っ子達の誕生日プレゼントに購入しました!我が子の分も便乗してお揃いにしました。とても喜んで履いてます!」

 

「孫の誕生日にと思い購入しました。
届くのに時間はかかりましたが
すごく喜んでくれました。」

 

「パウパトロール好きの孫達にプレゼントするために、ラブル柄と併せて購入しました。
可愛いくて大喜びでした。保育園以外のこの夏のお出かけは、ほぼこのサンダルです。」

 

 

 

ヒールのタイプ: フラット
ストラップの種類: アンクルストラップ
留め具の種類: スリップオン
ソールまたは裏底:EVA。
柔らかくて軽い、お子様の足に負担をかけず長時間履いても疲労感なし。
デザイン:人気アニメ「パウ・パトロール」をテーマにした可愛いサンダル。
滑り止め性能と防音性能に優れますし、変な匂いもしない。雨の日など濡れたり滑り易い路面で大きな防滑効果を発揮できますし、どんなシーンにも対応できますし、通園通学用にも最適。
サイズ:13.5、14、15、16、17、18cm。(靴底でのサイズ表記は日本サイズと異なりますので、詳細のサイズは商品画像または商品説明でご参考ください。)