よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗えて清潔に使える Yoertemy 室内用スリッパ おしゃれ 静音で滑りにくい

何気に普段使っていて、不潔に感じることってないですか?例えばソファーとかも布製のものだと掃除が難しくて放置していたり。拭き取れるものだったらいいですが、布製のものはダニも発生することがあるそうです。

 

掃除がしにくいものって意外と汚れが放置されて汚いです。

 

そして、意外とそのまま使われるものの一つがスリッパです。歯医者でもしっかりしているところは、スリッパを消毒しているところもあります。

 

自宅でスリッパを使っていてもいろんな人が履くので雑菌なども気になります。そこで、洗えて清潔に使える Yoertemy 室内用スリッパ おしゃれ 静音で滑りにくく、口コミレビューで高評価です。

 

Yoertemy スリッパ 室内 洗える おしゃれ 来客 ルームシューズ レディース メンズ 滑り止め 洗濯 来客用 自宅用 職場 スリッパ セット 4足

f:id:merrywhite:20220313151500j:plain

 

Yoertemy 室内 来客用 洗える スリッパ 男女兼用 4足セット


【選ばれる理由】

●洗濯可能:手洗いも洗濯機にも対応可能な洗えるスリッパです。自宅用はもちろん、来客用としてもぴったり。

●通気&防臭:手触りが快適な天然なエコ素材を採用され、通気性が良く、吸収性や発散性に優れており、防菌防臭機能を揃えています。

●弾性&軽量:柔らかい素材を使って、軽量で履き心地が良いです。弾性抜群なスポンジを使って、クッション性が高くて、簡単に変形になりません。

●静音&滑り止め:靴底は滑りにくいスエード素材を使用します。不快な音がなし、フローリングの床も傷つけません。静音スリッパ、滑り止めスリッパとしてはとても優秀です。

f:id:merrywhite:20220313151550j:plain

場所&年齢&季節を問わずお使いいただけるスリッパ
●日常使いの室内用スリッパとして、入学式や来客用に、トイレ用スリッパとしても最適です。

● 夫婦で、カップルで、お部屋の中で履くお揃いのルームシューズでいつも仲良し。

● 来客用、入学式、参観日、懇談会など幅広くお使いいただける商品になります。

● 結婚祝いや新築祝い・引っ越し祝いなどのプレゼントとしても好評です!

f:id:merrywhite:20220313151606j:plain

①インテリア
表面は上質感のあるニット生地、型崩れしにくいうえに、無造作に置かれた姿も絵になり、四季のシーンにも馴染むデザインです。

②履き心地良い
肌に触れる中底は、柔らかいベルベットを採用され、季節を問わず、素足で履いた時も心地いい。

③滑り止め&静音
底面はシャミ革+スクラブPUを採用され、滑り止めと静音効果抜群。フローリングの床や階段でも安心。

④丸洗い可能
柔らくて型崩れしにくいです。手洗いも洗濯機にも対応可能で、何時でも清潔でキレイに。自宅用だけでなく、来客用スリッパとしてもおすすめ。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「もう少しで購入して1年です。足の裏に汗をかきやすい夫のために洗えるものを選びました。
夫、めちゃくちゃ洗ってます!洗えばそれなりにヘタってきますが、2色を交互に使って、休める時間をとるとそこそこ復活するそうです。汗かきの夫には合っていたようで、気に入って大事にしてくれています。
私はもともと足の裏に汗をかかないので、月一くらいのペースで洗濯機で洗っちゃってます。裏返して内側のゴミも取ってから洗ってますが、1年経ってもあまり劣化したようには感じません。
梱包されてきたときは、えぇ、、、変形してるじゃないか、、、と思いましたが、レビューを書くまで忘れてました。
冬はそれなりに暖かいし、夏はサラッとしてます。」

 

「柔らかい色彩で見た目も温かく…。足裏に面する部分が起毛で足裏もあったかです^^
また、クッション性も高いので足に優しく、パタパタ音がする素材でもないので、静かに歩けます。滑ることもなし。
カラーリングは4つ、女性用と男性用で2点ずつです。普段のスリッパをこれに変えましたが、疲れた足を癒やしてくれるような、とても良い履き心地で快適に過ごせています。特にこの時期、足元暖かく家の中で過ごせます。
お客さん用に出しても文句なしのスリッパだと思います。」

 

洗えるのがいいですよね。デザインもかわいくて人気です。

 

 

【快適なルームシューズ】上品さと可愛いさを兼ねえ備えたルームシューズ!やわらかく、しっかりとした中底の厚み(3cm)とふかふかのクッション性で足裏を優しく包む、ふんわりした履き心地に仕上げました。ふわふわ感と作りがカッチリされていて型くずれしにくい 。
【機能性&インテリア性】インテリアになるおしゃれスリッパ。お部屋にあるだけでお洒落な雰囲気に。日常使いの室内スリッパとしてはもちろん、入学式や来客用スリッパにもお勧めです。春、秋、冬の季節に活用できるルームシューズです。
【洗えるスリッパ】手洗いも洗濯機にも対応可能な洗えるスリッパ。汚れてもご自宅で気軽に手洗いしていただけますので、いつも清潔でキレイに。お客様に履いた後に、洗うことができ、オールシーズン対応な室内スリッパ、汚れを洗えて衛生的な生活へ。
【静音&滑り止め】歩く時にペタペタ音が出なくて室内履きにぴったり静音スリッパ。靴底には、シャミ革+スクラブPUを採用され、滑り止め効果抜群。防水厚底で、長く踏んでも崩せず、歩きやすい。
【多用途】多場所で適用な室内スリッパです。自宅用だけでなく、来客用やトイレ用・オフィスや入学式・参観日用などのシーンに揃えても素敵です。ギフトとしてもオススメです。