よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約2万円で格安 COMFEE' 冷凍庫 142L 大容量 コストコで大量買いする人向け

最近、エガちゃんのyoutubeが面白くてはまっているのですが、テレビよりも面白い気がしていて、流し見できるのがいいですね。

 

爆買いする動画も好きなのですが、その中でコストコで爆買いする動画がありました。コストコって安くてサイズが大きいものがたくさんあって、アメリカを彷彿とさせる印象がですが、この量をどうやって食べる?というくらいの量があってびっくりします。

 

そして、動画の画面上では、たくさんの食材が並べられて、ブリーフ団がいるので寿司はたいらげて、その後、画面上にある相当大きいサイズのピザはどうするのかと思ったら、一つのシーフードピザは冷凍庫へ・・・とこのサイズのピザが入る冷凍庫ってなかなかないという風に感じて、映像にはありまえせんでしたが、やっぱり入らないみたいな感じでした。

 

確かに生ものだと食べきるのは大変ですが、冷凍ものならストックができるのでいいかもと思いましたが、冷凍スペースがないと困りますよね。

 

ネットで冷凍庫が売れているのがそういったニーズがあるということがわかりました。そこで、価格重視の方に約2万円で格安 COMFEE' 冷凍庫 142L 大容量 コストコで大量買いする人向けに便利です。

 

COMFEE' 冷凍庫 142L 大容量 家庭用 上開き 温度調節6段階 フリーザー ストッカー ノンフロン 冷凍保存 庫内灯 省エネ 静音 新生活 ホワイト RCC142WH(E)

f:id:merrywhite:20220313145613j:plain

 

142L 上開き 冷凍庫
大容量 冷凍庫 142L

142Lの庫内サイズで、大きなブロック肉も余裕で入り、たっぷり保存して毎日の家事がとっても楽になります。また、最上段上部には浅型の「ケーストレイ」付きで、製氷皿や小物の収納に便利

外形寸法:53.2 x 73 x 85 cm
容量:142L
温度調節:6段階温度調節
ドアタイプ:1ドア
質量:28 kg
電源コード長さ:1.7m
メーカー保証:一年保証期間

f:id:merrywhite:20220313145702j:plain

大容量 142L
冷凍食品のまとめ買いや大量の作り置きなど、冷凍スペースに悩むことなくたっぷり保存できます。

上開き式ドア
上開きドアは、冷気が逃げにくく庫内温度が安定しやすい。

また、ドアが45°、60°、または75°の位置に維持できるため、ドアを全開しなくても、冷凍食品を追加したり、取り出したりできます。

 

温度調節6段階
温度調節ボタンで温度を-12℃から-26℃まで自由に調節できますので、冷凍食品を最適の温度で保存できます。

f:id:merrywhite:20220313145731j:plain

ワイヤーバスケット付き
仕分けに便利なワイヤーバスケット付き

小物もすきっり収納、出し入れも楽に

 

調節脚付き
調節脚付き、場所によって高さを調整でき、ガタツキを抑える

 

庫内サイズ&商品詳細
バスケット×1、霜取り用ヘラ×1、排水継ぎ手×1

製品重量:28kg

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「以前は開き戸のトレータイプを使ってましたが、2ステップアクションが少々煩わしいのと、箱もの品の大きさが制限されてたため、買い物時に少し気をつけてました。が今回品は全く気にせず上から入れられるのが感動的です。勿論整理しながら入れる必要はありますが、出し入れが楽なので底のモノも取り出しやすいのです。照明も役立つポイント。兎に角奥さんが感動してくています(アイスを大量買い出来て)。」

 

「かなりいい感じです。
冷却が作動するとカチッウィーンーて音がしますがそれほど気にならないぐらいです。
深さがあるのとカゴが1つしか付いてないので100均のワイヤーバスケットを追加して使ってます。
上開き扉が結構勢いよく開くので気を付けて下さいw」

 

冷凍食品を大量に買う方はあると便利ですね。

 

 

【上開きタイプ】冷気は下へ逃げるため、上開き式は扉を開けても庫内の温度が上がりにくく効率よく冷やします。
【大容量冷凍ストック】142Lの庫内サイズで、大きなブロック肉も余裕で入り、たっぷり保存して毎日の家事がとっても楽になります。また、最上段上部には浅型の「ケーストレイ」付きで、製氷皿や小物の収納に便利。
【省エネ】年間消費電力量約245kWh/年、省エネ基準達成率は100%、環境にも家計にもやさしい。
【温度調節】食品の量に合わせて6段階の温度調節が可能です。食品が多い時はしっかり冷却、食品が少ないときは温度を下げて、省エネ運転にすることが可能です。
【仕様】外形寸法:幅770×奥行545×高さ870mm、本体重量:28KG。付属品:バスケット×1、霜取り用ヘラ×1、排水継ぎ手×1。
【一年保証期間】一年保証期間があり、保証期間内の故障またはご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
【ノンフロン】環境に優しいノンフロン(R600a)、グリーン購入法適合商品です。