よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-03-27から1日間の記事一覧

資生堂 アベンヌ 薬用ハンドクリームスモール 51g 妻のお気に入り 楽天セールでポイント26倍で安い!

妻が気に入っているハンドクリームが資生堂 アベンヌ 薬用ハンドクリームスモールです。 こちらですが、ちょうど楽天セールなので合わせて購入しました。 すごくお買い得で、資生堂 アベンヌ 薬用ハンドクリームスモール 51g 妻のお気に入り 楽天セールでポ…

麗白 ハトムギ化粧水 本体 大容量サイズ 1000ml 気にせずたっぷり使える 楽天セールでお買い得

明日で終わるので楽天買い回りでポイントがお得なのでいろいろと買いまくっています。 麗白 ハトムギ化粧水 本体 大容量サイズ 1000ml 気にせずたっぷり使える 楽天セールでお買い得で大量買いしました。こちらはポイントがすごいです。 麗白 ハトムギ化粧水…

茨城県水戸市の中華そば店「いっけんめ」 迷惑客が卓上のコショウをラーメンに丸ごと投入 最低な行為

茨城県水戸市の中華そば店「いっけんめ」 迷惑客が卓上のコショウをラーメンに丸ごと投入 最低な行為がネットニュースになっていました。 こちら 「こちらのコショウは撤去致します」。茨城県水戸市の中華そば「いっけんめ」が卓上コショウの撤去を決めまし…

ユニーク キーホルダー おしゃれ ロボット レトロ風 レビューで哀愁、愛嬌があって可愛いと評判

キーホルダーって何気に便利ですよね。 少し前にスライムのキーホルダー使っていたのですが、壊れてしまって、新しいものを探しています。 今はとりあえずバーバーパパを使っていたら子供がこんなの使っているだと笑われました(笑) ユニーク キーホルダー お…

おしゃれ 学習椅子 ハイバック メッシュバックチェア HMBKC-98 レビュー 座り心地がよく快適で安い

子供が小学校にあがるので学習机と合わせてチェアを買うことにしました。 母親が丸椅子を安いからと買ったのですが、体勢がよくないし、楽できないので背もたれありを買うことにしました。 それが、おしゃれ 学習椅子 ハイバック メッシュバックチェア HMBKC…

さらっとベタつかない日焼け止め カネボウ アリィー レビュー クロノビューティ ジェルUV EX 顔のしわ、しみ対策

実は年中したほうがいいみたいですが、日焼けは老化の原因の一つになります。 私も若いころあんまり対策していなかったのですが、自黒なのが助かっているかもしれません。 しわがすくないのですが、ただ、日焼け止めはしたほうがいいですね。 そこで、さらっ…

マスクに感染予防効果はないに衝撃!はっきりして欲しいマスク効果 世界的機関「コクラン」が論文公開

マスクに感染予防効果はないに衝撃!はっきりして欲しいマスク効果 世界的機関「コクラン」が論文公開とのことでこちら。 厚労省は、マスクの着用に関して屋外では原則不要、屋内では原則着用を推奨してきました。しかし、令和5年3月13日から、マスクの着用…

飲みきりサイズがちょうどいい コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ピザと相性ばっちり

私は週末にピザを食べることが多いのですが、ピザって中毒性が高いですよね。 ピザもマックもですが、どちらもやっぱりコーラが美味しくて相性がいいです。 そこで、飲みきりサイズがちょうどいい コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ピザと相性ばっちりです…

ラーメン、鍋の時短調理 DELISH KITCHEN パール金属 電子レンジ 調理用品 CC-1346 デザインが可愛い

忙しい場合に便利なのが電子レンジ調理です。 妻が火を使わなくて楽ということでよく作っていますが、私も冷凍ラーメンなどはレンジ調理です。 電子レンジ調理のメリットは洗い物が減ることです。そこで、ラーメン、鍋の時短調理 DELISH KITCHEN パール金属 …