よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ユニーク キーホルダー おしゃれ ロボット レトロ風 レビューで哀愁、愛嬌があって可愛いと評判

キーホルダーって何気に便利ですよね。

 

少し前にスライムのキーホルダー使っていたのですが、壊れてしまって、新しいものを探しています。

 

今はとりあえずバーバーパパを使っていたら子供がこんなの使っているだと笑われました(笑)

 

ユニーク キーホルダー おしゃれ ロボット レトロ風 レビューで哀愁、愛嬌があって可愛いと評判です。

 

ユニーク(Unique) キーホルダー おしゃれ メンズ レディース キーリング カップル かわいいロボット 牛革 キーチェーン 鍵揃い レトロ風 小物 合金製 メタリック プレゼント

ブランド: yuniikufanta



素材:牛革+亜鉛合金製で、金属の光沢感があります。
使用便利です。

 

贈り物としてはおすすめたいと思います。
ずば抜けたデザイン性とハイクオリティ、念入りに仕立ててある商品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいい
哀愁があって、凄く良い出来で可愛いです。」

 

「見た目が個人的には気に入っています。
やや重めですが存在感があるので無くしにくい印象」

 

「愛嬌たっぷり
この春から家を出て独り暮らしを始める息子にと購入しました
息子は愛嬌のあるロボットに大満足でした」

 

 

 

鍵を一緒に収納して、便利です。
実用と装飾を兼ねています。
小さいながら目立つです。
金属の光沢をいかしているレトロ風のデザインです。
自分で使用するし、ギフトとして、愛している方を送っても上品なのです。ユニーク(Unique)の商品のご購入してください。