よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

麗白 ハトムギ化粧水 本体 大容量サイズ 1000ml 気にせずたっぷり使える 楽天セールでお買い得

明日で終わるので楽天買い回りでポイントがお得なのでいろいろと買いまくっています。

 

麗白 ハトムギ化粧水 本体 大容量サイズ 1000ml 気にせずたっぷり使える 楽天セールでお買い得で大量買いしました。こちらはポイントがすごいです。

 

麗白 ハトムギ化粧水 本体 大容量サイズ 1000ml

商品名

麗白 ハトムギ化粧水 本体 大容量サイズ

内容量

1000ml

商品説明(製品の特徴)

天然保湿成分ハトムギエキス配合!
毎日使えてお肌ぷるぷる!
透き通るようなみずみずしい素肌へ!

使用上の注意

●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。●傷、はれもの、湿疹等異常のある時は使用しないでください。●赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)黒ずみ等の異常が出たら使用を中止し、皮フ科医へご相談ください。そのまま使い続けると症状が悪化することがあります。●目に入らないように注意し、目に入った時はすぐに洗い流してください。●天然由来成分を配合しているため、温度の変化等でまれにオリや沈殿物が発生することがあります。またボトル内側に白い輪ができることがありますが内容成分が付着したものであり、製品の品質や安全性に問題ありません。●乳幼児の手の届かないところに置いてください。●極端に高温又は低温の場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。

成分・分量

グリセリン DPG メチルグルセスー10 PEG/PPG/ポリブチレングリコ‐ル‐8/5/3グリセリン BG ヒアルロン酸Na ハトムギ種子エキス グリチルリチン酸2K キサンタンガム (スチレン/アクリレ‐ツ)コポリマー PEG‐60水添ヒマシ油 クエン酸 クエン酸Na フェノキシエタノール メチルパラベン プロピルパラベン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「オイルが入ってるハトムギ化粧水が気に入ってます。何年もこれだけですが肌荒れなどはしないです♪」

 

「たっぷり!これは確実に惜しげもなく使える。パックにおすすめらしいけど、スプレー入れ替えじゃ詰まるかな?全身スプレーで使えたら楽そう。」

 

「大容量でお買い得。アトピー肌です。おもにふき取り化粧水として使っています。いまのところ肌荒れはありません。」