よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲みきりサイズがちょうどいい コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ピザと相性ばっちり

私は週末にピザを食べることが多いのですが、ピザって中毒性が高いですよね。

 

ピザもマックもですが、どちらもやっぱりコーラが美味しくて相性がいいです。

 

そこで、飲みきりサイズがちょうどいい コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ピザと相性ばっちりです。

 

コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ×30本



商品紹介
“赤は、おいしさのしるし。"
1886年に米国アトランタで誕生してから130年以上、そして日本でも1957年から60年にわたり、変わらないリフレッシュメントをもたらしてきた特別なおいしさの「コカ・コーラ」。
炭酸の刺激と独特の味わいで、のどの渇きを癒すだけでなく、ココロとカラダの両方をリフレッシュし、前向きな楽しい気分へとスイッチしてくれます。
【100mlあたり】エネルギー:45kcal たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:11.3g 食塩相当量:0g

原材料・成分
糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/ 炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このサイズがありがたいね。あまり大きくても炭酸が抜けちゃうとコーラの意味がないよね。値段もまあまあだし。飲みすぎないようにしようと思いまーす。」

 

「毎日コーラが飲みたくなる私にはありがたい。
美味しい順
1番が瓶コーラ
2番は缶コーラ
3番はペットコーラ」

 

「その時々で飲みたい量が変わるんですが、冷蔵庫への入れやすさから昔ながらの250ml缶を選びました。
時々飲みたくなる時に冷蔵庫に冷えてると幸せです。
160ml缶と併用しています。」

 

 

原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/ 炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
内容量:250ml
カロリー:45kcal/100ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):13.9cm×32.9cm×27cm
【100mlあたり】エネルギー:45kcal たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:11.3g 食塩相当量:0g