よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本 Amazonで1本86円で激安 ピザ、ポテトチップスに合う

ピザが大好きで週末頼むことがあるのですが、特にピザチェーンだったらナポリの窯が大好きです。

 

最近は太るので控えていますが、ポテトチップスも昔はよく食べていました。

 

そして、ピザやポテトチップスに最高に合うのがコーラで、昔から大好きですが、コーラをよく飲むという方に、コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本 Amazonで1本86円で激安 ピザ、ポテトチップスに合いますよね。

 

コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本

 

商品紹介
コカ・コーラ』より、350mlPETが登場します。 飲みきりサイズの350mlPETです。最後まで炭酸が抜けずにおいしく飲める、消費者ニーズに応えた新パッケージサイズです。

 

原材料・成分
【100mlあたり】エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g

飲み切りサイズの350mlPETからラベルレスボトルが登場。デボス加工のスペンサーロゴが大きく入った、『コカ・コーラ』を象徴するコンツアーボトル形状に進化。

 

喉の渇きを癒すだけでなく、ココロとカラダの両方をリフレッシュし、前向きな楽しい気分へとスイッチする『コカ・コーラ』のラベルレスボトル。

 

「コカ・コーラ」ならではの特別な美味しさを、カロリーゼロ・保存料ゼロ・合成香料ゼロでお楽しみいただける『コカ・コーラ ゼロシュガー』のラベルレスボトル。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ラベルレスでもペットボトル自体にロゴが印字してあるのでコーラには、変わりありません‼︎
ただ、ゼロコーラとの区別は、箱から出してしまうと余り区別がつかないこともありますが、コーラ好きな人から見たら全然違うのであまり気にしなくても大丈夫かと。
あと、ラベルがない分の安さと言いたいですが、あんまり値段は、変わらないようですので気分で選んだら良いと思います。」

 

「これに、味の感想は必要ですか?販売しているコーラを飲んで美味しかったら購入してください。デブで炭酸好きの私は好きです。
小さいから潰しやすいから小さくまとめれます。」

 

「やっぱりコカ・コーラが一番ウメェ。
ラベルとか正直どうでもいいんでこれでええ!ww
あと、1本のサイズが小さめで丁度よかったです。」

 

正直、ラベルっていらないですし、エコですし、いいですよね。

 

 

飲みきりサイズの350mlコカ・コーラから、ラベルレスボトルが登場!
原産国:日本
カラー:ブラック
増加する少人数世帯・シニア層・単身者に向け、『コカ・コーラ』より、350mlPETがラベルレスで登場。 飲みきりサイズの350mlPETです。最後まで炭酸が抜けずにおいしく飲める、消費者ニーズに応えた新パッケージサイズです。