よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

強炭酸 コカ・コーラ アイシー・スパーク 430mlPET ×24本 ブラックフライデーで1本48円と激安

私はお酒が大好きなので、ついつい飲みすぎてしまいますが、飲んだ翌日はなるべく早く起きてから炭酸水で水分補給をしています。

 

炭酸水は健康にもいいみたいで、毎日飲むようにしています。

 

妻も炭酸水が好きなので、梅を入れたりして、工夫して楽しんでいます。

 

職場でもたまに飲みますが、炭酸水が好きな方に、強炭酸 コカ・コーラ アイシー・スパーク 430mlPET ×24本 ブラックフライデーで1本48円と激安でお買い得です。

 

【強炭酸】コカ・コーラ アイシー・スパーク from カナダドライ ラベルレス 430mlPET ×24本

 

商品紹介
日本コカ・コーラ史上最強刺激の無糖強炭酸水

 

原材料・成分
【100mlあたり】エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0g

 

 

カナダドライ ザ・タンサン ストロング ラベルレス PET430ml
コカ・コーラシステム独自の厳しい基準(マルチバリアシステム)で管理した水を使用しつつ、炭酸ガスまでろ過を重ねて磨きあげることでキレのある炭酸のおいしさも追求した、ゼロカロリー・無糖・ノンカフェインの強炭酸水でリフレッシュにぴったり。ラベルレスでラベルを剥がす手間なくゴミの分別ができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毎回ありがとうございます。
炭酸水の中でも 1番好きです。
炭酸の強さも少し少なめなのも私には丁度良いです。」

 

「炭酸水は炭酸が抜ける前に飲みきる容量が大切。炭酸が抜けた炭酸水はまずい水と同じ。その点これは炭酸が抜けてしまう前に飲みきれる容量430mmℓ。」

 

「色んなものを炭酸で割って飲んでます。
残って置いておいても1日ぐらいなら炭酸は抜けてません。
ラベルレスで安くなるしありがたいです。」

 

ブラックフライデーでいろんなものが安いですね、私も炭酸水はほぼ毎日飲むので、このチャンスはお見逃しなく。

 

 

ブランド    カナダドライ(CANADA DRY)
風味    炭酸
商品体積    430 ミリリットル
ユニット数    24 本
商品の個数    24
パッケージ重量    24.91 ポンド
容器の種類    カートン