ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで格安1本56円~ サッポロ おいしい炭酸水 ラベルレス 600ml ×24本 会社の飲み物代の節約に

会社でペットボトルの山を作る人がいますが、これからの時期、さらに飲む量が増えるのではないでしょうか。

 

コンビニで何も考えずに何本も買うとそれだけでそこそこの出費になります。私もよく飲むほうですので、多い時は4本を超えます。150円で計算すると、600円します・・・。

 

600円を20日で1万2千円です。もったいないですよね。

 

ということで、私はペットボトルと水筒を持って行っています。炭酸水をよく飲む方に、セールで格安1本56円~ サッポロ おいしい炭酸水 ラベルレス 600ml ×24本 会社の飲み物代の節約におすすめです。

 

サッポロ おいしい炭酸水 ラベルレス 600ml ×24本

 


商品の説明
おいしい炭酸水のラベルレスボトルが新登場。磨き抜かれた純水で丁寧に作った「おいしい炭酸水」なので、炭酸の爽快感と癖の無いクリアな味わいが楽しめます。お酒、果汁飲料の割り材等の幅広いシーンでお楽しみ頂けます。ラベルレスで環境負荷が少なく、ラベルを剥がす手間もかかりません。

 

おいしい炭酸水ラベルレス 600ml×24本
「おいしい炭酸水」に環境にやさしいラベルレスデザインが登場。

磨き抜かれた純水で丁寧に作った「おいしい炭酸水」なので、炭酸の爽快感と癖の無いクリアな味わいが楽しめます。パーソナルサイズとして大容量の600mlで、そのまま飲んで喉の渇きを潤せ、お酒と合わせても楽しめます。

 

 

おいしい炭酸水ラベルレス
おいしい炭酸水にラベルレスデザインが登

磨き抜かれた純水で丁寧に作った「おいしい炭酸水」なので、炭酸の爽快感と癖の無いクリアな味わいが楽しめます。

 

ラベルレスで環境に優しいデザイン
ラベルレスタイプになっており、プラスチックごみが削減でき、環境にも優しいデザイン。

 

手間いらずで簡単リサイクル
ラベルをはがす手間が無くなり、簡単リサイクル。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この炭酸水ほんとにウマい!2ケース買ってしまった笑
そしてこのラベルレスが素晴らしい!
昔からプラスチックゴミの分別きっちりする(というか、きっちりやり始めたらやってないと気持ち悪い気がしてきた)人なので、ラベルを剥がすこの一手間をなくし、さらにゴミが増えない一石二鳥は、個人的にはスタンディングオベーションです。
ケース売りは全部コレでいいんじゃ?と思ったりします。
そして、とにかく炭酸水がウマい!
なくなったらまた買います。」

 

「ラベルレス、また容量について、懐疑的でしたが、意外と便利です。

ひと手間ゴミ捨てが楽になる×24回分ですから。

ただ箱が弱いです。すぐ持ち手が破れます。

量も100ml多いと二回に分けて飲んだりしても缶350ml×2回分に近い量になるので、意外と悪くないです。

味は結構いいほうです。雑味がないというか。」

 

会社で炭酸水をよく飲む方はコンビニとかではなく、まとめて買うとお得です。

 

 

原材料:水/炭酸
内容量:600ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):22.9cm×43.2cm×28.6cm