よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml 1本78円 クーポンで安い

最近、二日酔い対策に炭酸水を飲むことが多いです。一番いいのは寝る前に水分補給ですが、飲んだ後もレモン水を入れて飲みます。

 

炭酸水はいろいろと使えますが、自宅で飲む方はネットで買うと楽なのでおすすめです。

 

私もトマトジュースと炭酸水をまとめ買いして自宅で楽しんでいます。

 

そして、自宅で炭酸水を楽しんでいる方に、アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml 1本78円 クーポンで安くてお買い得です。

 

[Amazon限定ブランド] アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]


商品の説明
刺激強めの本格レモン炭酸水。
果実の香りをたっぷり含んだ、レモンのピール(皮)をひねって、レモン本来の香りを素早く炭酸水にうつす、
プロのバーテンダーが使う技法"ツイスト"をイメージした本格レモン炭酸水。
100年を超える伝統と信頼
「刺激、強め。」
磨き抜かれた水
そのまま飲んでも割り材としてもおいしい、水と炭酸から生まれる爽快な味わい
爽快なレモンの香り
ラベルレス
※ケース販売限定

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「そのまま飲んでもハイボールにするのもちょうどいい感じのレモン感」

 

「いつもウィルキンソンレモンでハイボールを楽しんでいます。うちの地域では分別が必要な為、いつもラベルを剥がすのが面倒でしたがこちらはラベルフリーで楽だし、エコ。Amazonで購入なら安いし玄関先まで届けてもらえるので本当楽チンです。」

 

「初の安くてラベルレス購入!!
いつもは安いのがラベルありなので。
今回はラベルはがさなくて楽でした。
ラベル無しがいつも高いのはなぜだろうと不思議に思っていたら安くなってたので、購入出来て良かったです!!」

 

ラベルレスでエコなのもそうですし、ネットは自宅まで届けてくれるのが便利です。

 

 

原材料:水/炭酸、香料
内容量:500ml×24本
カロリー:100ml当たり:エネルギー0kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):22cm×28cm×42cm
ブラント名: MS+B(エムエスプラスビー)