よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラーメン、鍋の時短調理 DELISH KITCHEN パール金属 電子レンジ 調理用品 CC-1346 デザインが可愛い

忙しい場合に便利なのが電子レンジ調理です。

 

妻が火を使わなくて楽ということでよく作っていますが、私も冷凍ラーメンなどはレンジ調理です。

 

電子レンジ調理のメリットは洗い物が減ることです。そこで、ラーメン、鍋の時短調理 DELISH KITCHEN パール金属 電子レンジ 調理用品 CC-1346 デザインが可愛いと口コミレビューで高評価です。

 

DELISH KITCHEN パール金属 電子レンジ 調理用品 ネイビー レンジ調理鍋 18cm CC-1346


商品の説明
デリッシュキッチンのプロがおすすめ
電子レンジ専用調理鍋
ひとり鍋にちょうどいいサイズ
電子レンジ専用
食器洗い乾燥機OK

日本最大級のレシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』のオリジナルキッチンツール
電子レンジ専用の軽くて扱いやすいプラスチック製の鍋です。ひとり鍋にちょうどいいサイズ。食器洗い乾燥機OK。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「野菜を下茹での代わりにこれでレンチンしたり解凍や加熱処理にラップを使わずに蓋を被せるだけで簡単にできます。」

 

「息子と自分のお弁当に、一品増やそうと思って購入。とても便利です。とにかく、野菜と肉と調味料を入れて、7分程度レンチンすればよいだけ。軽いし、洗いやすいし、どんぶりにラップでチンとは大違いの出来上がりだし、です。」

 

「友達から一人暮らしのお祝でもらって3年ぐらい使って、容器の中に色見がついてきたので買い替えです。とにかく便利。なんでもチンできるのでお勧めです!!」

 

 

サイズ:(約)23×19.5×10cm
原料樹脂:ポリプロピレン(耐熱温度140度)
寸法:18cm
満水容量:1.3L
食器洗い乾燥機OK
ご注意:電子レンジ専用です直火では使用しないでくださいお求めの際は、お手持ちの電子レンジの庫内サイズをご確認ください
レシピブック付
生産国:日本