よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人鍋、インスタントラーメンが簡単調理 MIクリエーションズ レンジ調理鍋 1.5L 1人鍋 KB-700

美容と健康に普段から野菜はとるようにしています。

 

一人暮らしの方は外食ばかりだと栄養バランスが悪くなるので自炊がおすすめです。節約にもなります。

 

そこで、一人鍋、インスタントラーメンが簡単調理 MIクリエーションズ レンジ調理鍋 1.5L 1人鍋 KB-700が便利でお勧めです。

 

MIクリエーションズ レンジ調理鍋 1.5L 日本製 1人鍋 KB-700

 

 

商品の説明
一人鍋用のつゆの素と水を入れ、お好みの具材を入れるだけ
レンジでささっとひとり鍋ができる
フタの上に箸が置ける
レシピ&加熱時間目安表付き (化粧箱に記載)
※電子レンジ専用なので、火にかけないで下さい

電子レンジ調理鍋 レンジでひとり鍋 1.5L
レンジでささっと、一人用鍋ができます

鍋だけじゃなく、うどんなどの麺類や炊き込みご飯もできる優れもの

※電子レンジ専用なので、火にかけないでください

 

すご~く簡単
一人鍋用のつゆの素と水をいれ、お好みの具材を入れるだけ

フタの上に箸が置けます

食器洗浄機で洗えます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レンジ調理鍋でカット野菜と卵入りのラーメンを10分程度で作れました。
味も鍋で作ったものと遜色ないですし洗い物がとても楽です。
この製品の存在をもっと早く知っていればと思いました。」

 

「シャキシャキもやしの乗ったラーメンもレンジで手間なく作れます。お湯を沸かす必要もなし。(沸かしたお湯を用意すれば更に時短できます)
器が思ったより大きいので、ファミリーサイズのおかずを入れるために使ったりもできます。
鍋野菜セットがそっくり入るし、適当な具材を入れて温めれば簡単におかずが1品増やせます。片付けも食洗機に入れておけばOKです。」

 

「一人鍋やゆでうどんを使ったあったか麺のときに大活躍。インスタント袋麵は麺の仕上がりがいまひとつでフツーにコンロで作ったほうが断然うまいので断念。構造が鍋と蓋だけで、仕掛けの部品などはないのでホントに洗いやすいし、予想より使えるヤツです!」

 

MIクリエーションズ レンジ調理鍋 1.5L 日本製 1人鍋 KB-700

 

生産国:日本
※電子レンジ専用なので、火にかけないで下さい
満水容量(約):1.5L、食器洗浄機・食器乾燥機対応
素材・材質:ポリプロピレン
サイズ(約):21.6×18.4×11.5cm、本体重量(約):135g
すご〜く簡単! 一人鍋用のつゆの素と水をいれ、お好みの具材を入れるだけ。 レンジでささっと、一人用鍋ができます。鍋だけじゃなく、うどんなどの麺類や炊き込みご飯もできる優れもの。