よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で旅館、居酒屋気分 パール金属 和ごころ懐石 陶器製いろり鍋コンロ付セット HB-5220

最近、自宅で仕事をすることが多くて、無理してでも外に出たくなります。やっぱりずっと家の中にいるのはテンションが下がりますね。

 

変わらない景色というのはよくないです。ということで、仕事終わりによくスーパーにでかけたりします。

 

後、会社に出ないので同僚と飲みに出るということもなくなり、ちょっと寂しいです。節約ができているのはうれしいのですが。

 

その分、自宅飲みをすることが多くて、週末はお酒を飲んで美味しいものを食べるというのが習慣になっています。

 

そして、気分だけでも楽しみたいという方に、自宅で旅館、居酒屋気分 パール金属 和ごころ懐石 陶器製いろり鍋コンロ付セット HB-5220が便利です。

 

パール金属 和ごころ懐石 陶器製いろり鍋コンロ付セット HB-5220

 

商品紹介
製品サイズ:(約)幅20.5×奥行18×高さ19cm
製品重量:(約)1.45kg
満水容量:(約)1.0L
素材・材質:本体・コンロ・燃料受け/陶器、木台/天然木
生産国:中国
※オーブン・電子レンジOK(本体のみ)
※固形燃料OK
※直火禁止

陶器ならではの味わい。
温かみのある風合いで料理の美味しさが引き立ちます。
コンロ・木台付きのセットなので、お家で手軽に本格的な雰囲気を味わえます。
オーブン・電子レンジOK※本体のみ使用可能
一人用
※固形燃料は25gのものを使用してください。(別売り)

ご注意:固形燃料・オーブン・電子レンジ専用です。ガスコンロの直火、IHクッキングヒーター、その他の加熱器具では使用しないでください。
つけ置き洗いや食器洗い乾燥機には使用しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キャンピングカーで一人鍋用に買いました。
自宅で使ってみてわかったのは、あらかじめ温めておかないと固形燃料1個だけでは足りないということです。
固形燃料2個使えば冷たい水から鍋を暖かくし、温かいまま食べれます。
購入した鍋は「いろり鍋」という一番大きなサイズです。このサイズならすき焼きやおでんなど、なんでもできそうです。」

 

「旅館の食事の気分になりたくて、釜めしセットと一緒に購入しました!
凄くしっかりしています!」

 

「冬はお鍋の季節です。コロナ禍の中、一人一人のお鍋があったらと思い購入しました。洗うのも簡単だし、なんといっても食べたい時に温かく食べられるのに大満足です。」

 

自宅で旅館、居酒屋気分が味わえるのはうれしいですね。

 

製品サイズ:(約)幅20.5×奥行18×高さ19cm
製品重量:(約)1.45kg
満水容量:(約)1.0L
素材・材質:本体・コンロ・燃料受け/陶器、木台/天然木
生産国:中国、※オーブン・電子レンジOK(本体のみ)、※直火禁止、※固形燃料OK
いろり鍋とコンロ木台セット。