よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-02-18から1日間の記事一覧

食パンのデザインが可愛い!セルタン 座椅子 低反発 リクライニング PN1a-14段-359WH515BE516BR

最近、テレワークが多くなってきて感じることですが、腰が痛く感じるようになりました。フローリングに座って高さのないテーブルで仕事をしているのが原因かもしれません。 私もそうですが、家族もついついどこかにもたれる癖があって、壁とかにもたれかかる…

デザインが可愛い Hytric電気鍋 ミニ多機能グリル鍋 一人暮らしにおすすめ

今は家庭がありますが、一人暮らしをしている時は、ガスコンロをかわずに、ずっとカセットコンロで調理をしていました。 これはこれでよかったのですが、カセットボンベを買うというのが意外と面倒で、それだけが悩みでした。 カセットコンロは調理しながら…

GMOとくとくBBのドコモ光のインターネット速度が遅い原因はIPv6プラス非対応のWi-Fiルータ?

自宅のGMOとくとくBBのドコモ光のインターネット速度が遅くて、我が家の場合は、ベストエフォートが1Gbpsではなく100Mbpsなので、速度がでないのは仕方がないのかなと思って、我慢して使っていました。 特に昼間が顕著に遅くて、数Mbpsなんてざらで、びっく…

和室に合う 和風薄型こんろ イワタニ カセットフー 雅(MIYABI) CB-WA-35

この時期に活躍してくれるのがカセットコンロ。冬は毎日でも鍋でいいという人が多いのではないでしょうか。 野菜がたくさんとれる上に、さらに、栄養バランスがいいので冬場の鍋はおすすめです。少し前に同僚におすすめの鍋の元を教えてもらってから毎日食べ…