よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食パンのデザインが可愛い!セルタン 座椅子 低反発 リクライニング PN1a-14段-359WH515BE516BR

最近、テレワークが多くなってきて感じることですが、腰が痛く感じるようになりました。フローリングに座って高さのないテーブルで仕事をしているのが原因かもしれません。

 

私もそうですが、家族もついついどこかにもたれる癖があって、壁とかにもたれかかるので、おそらくソファーや座椅子がないからかなと思っています。

 

少し前にソファーを買う予定でしたが、コツコツ貯めたポイントサイトのポイントで妻が先に食器洗い乾燥機を買って欲しいとのことで、先日、そちらを優先しました。

 

次は、ソファーか座椅子かなと思っていますが、デザインが可愛いものがいいかなと考えていますが、パンが好きな方に、食パンのデザインが可愛い!セルタン 座椅子 低反発 リクライニング PN1a-14段-359WH515BE516BRがおすすめです。

 

セルタン 座椅子 食パン ノーマルタイプ 低反発 リクライニング 日本製 PN1a-14段-359WH515BE516BR

f:id:merrywhite:20220218084645j:plain

商品の説明
●座面には低反発ウレタンを使用しているので長時間座っても疲れにくいです。

●背もたれは5段階リクライニング(フラット時を含む)です。

●安心の日本製。

 

食パン&メロンパン ZAISU
食べたくなる可愛さ!
食パンみたいな座椅子。
”ふわふわ””ふかふか”で厚切り食パン!!

 

f:id:merrywhite:20220218084745j:plain

人気の食パンシリーズ
食パンの形の座椅子で、お部屋を可愛くアレンジしてみてはいかがでしょうか。子供部屋にオススメです。

 

14段ギア搭載
14段ギアで、お好みの角度に調節してご利用いただけます。ゆったりとくつろぎの時間をお楽しみください。

 

トーストバージョン
なんと、ほんのり焦げた「ぷちパン」トーストバージョンもございます。本物のトーストのような色で、とってもリアル。

 

こだわりの日本製
毎日使うものだからこだわりの日本製を。品質に妥協したくない、そんな思いが込められています。神奈川県厚木市の工場で熟練の職人が簸一つ一つ丁寧に手作りしております。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「購入して4~5ヶ月ほどです。映画鑑賞に最適な座り心地の良い座椅子を探している最中にこれを見つけ、厚みもありパン好きだったので購入。厚くてふかふか!安い座椅子特有の金具が当たる感じもなく、リクライニングも丁度良い角度です。座椅子というよりソファに近く、長時間座っても楽なため映画もゆったり鑑賞できます。白いので多少の汚れもつくだろうと思いましたが、毎日座っても未だ新品同様の白さです。床に接する部分は茶色い布なので安心。よくこれで仮眠をとります。大好きな食パンに包まれて至福です。ボロボロになるまで使います。ありがとうございました。」

 

「1歳のこどもの椅子として購入しました。

キャラクターのキッズソファも検討しましたが、おしゃれで見た目もかわいく、日本製で安心できるこちらの商品に決めました。

カバーもたくさん種類があって迷いましたが、シンプルかつ汚れが目立ちにくそうなトーストにしました。カバーは取り外して洗濯できるので安心です。

肌触りもいいので1歳のこどもも気に入ったようで、すんなり座ってくれましたし、リクライニングを倒すとゴロンと転がって顔をすりすりしています(^^)

購入して5ヶ月ほど経ちますがいまのところ耐久性は問題ありません。」

 

とにかくデザインが可愛いので、可愛い座椅子を探している方におすすめです。

 

 

サイズ:幅45x奥行54~87x高さ11~46cm
生産国:日本
本体重量:3kg
材質:【中材】ウレタンフォーム フチールパイプ 低反発ウレタンフォーム 【側生地】ポリエステル100%
座面は低反発シート