ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大きいリビングで使える室内用白いわんぱくジム!子供が大好き滑り台がついてる

今、子供は幼稚園に通っているんですが、たまに、会社を休んだ時とかに、送り迎えをすることがあるんですが、やっぱり、外で遊ぶのが大好きですね。


特に滑り台が好きで、しばらく放置していると、幼稚園の遊具でしばらく遊んでいるくらいです。確かに、私が小学生の頃も、よくアスレチックの遊具で遊んでいた記憶があります。ただ、私の場合は高所恐怖症なので、あんまり高いところまではいけなかったですが・・・。未だに怖くて、長めのいい窓のある非常階段だと恐怖を感じてしまいます。


そして、最近は室内で遊ぶことが増えていると思います。我が家は狭くて無理ですが、広めのリビングなどがある方は、室内用の滑り台で子供を喜ばせることができます。


その商品は「白いわんぱくジム」です。
 

f:id:merrywhite:20220219072207j:plain

商品紹介
考え、考え、登るから 頭も良くなる、4段ジム!
高いジムを昇り降りする全身運動は、体だけでなく脳を鍛えるのにとても良い!室内用では珍しい4段タイプのジャングルジムです!

 

「体を動かす」とき、脳から指令が出ています。
特に腕や背筋、太ももやおしりなど、大きな筋肉を動かす時、前頭葉はとても良く活動しています。
試行錯誤しながら、頭を使っててっぺんまで登ろうとするジャングルジムは、成長の過程で必要な遊具ともいえます。

 

<白いわんぱくジムの4つの特徴>
1.他のジムより高い、4段ジム
2.すべらない、痛くない紙パイプ
(紙パイプは特殊強化紙管で、表面防水加工も施されています:耐荷重 30kg)
3.1.5段の高さで大満足のロングすべり台
4.成長に合わせて組み替えが可能
8ヶ月~ベビーサークル。つかまり立ち・伝い歩きの促進!
1歳半~ジャングルジム入門編。自分の力でのぼりたくなる!
2歳~ワイドジム。のぼってくぐって全身運動!
2歳半~4段タワー。1段高いから、さらに満足感アップ!

 

パパ・ママにもうれしい!
約1畳分の省スペース。
軽量だから、お掃除のときの移動もラクラク



そして、以下は商品のレビューですが、小さいお子さんがいる家庭に評判がいいです。

20平米にリビングに置いています。
家具がいろいろ入っていて狭いので最初から4段にしましたが、軽くて丈夫でなにより子供が大喜びです。
ルンバを使ってますのでお出かけの時はソファーの上に載せてルンバを走らせます。
あんぱんまんのロング滑り台+ブランコを買った友達も折りたたみに苦労するので出しっぱなしと言っていたのでこちらでよかったと思います。4段って魅力的ですね。

おすすめです!
 


お部屋が狭いと配置が難しいかもしれませんが、室内で滑り台を探している方は、チェックしてみてください。

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス