よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

低い机の在宅におすすめ ドウシシャ テレワークに推奨 ふかふか3Dクッション 座椅子 AKDZ-NV

政府の緊急事態宣言が発動されて、主要都市は飲食店などお店を開けていないところがあるかもしれません。小さいお店ならいいですが、大きい店舗のお店はおそらく経営が厳しいのではないでしょうか。歌舞伎町とか家賃がめちゃくちゃ高そうですし、ちょっとのお金だと収入がないのは厳しいですね。

 

そして、仕事にも影響がでていますが、在宅ワークの比率をあげるように指令がでています。

 

確かに外にでなければ感染率はさがりますからね。しかし、ここまで増えたのは都心の人間が地方に戻って会食したことが大きな要因でしょう。

 

ということで在宅ワークの話になりますが、自分はそれほど長時間座って仕事をしても腰が痛くなることはないのですが、人によっては腰痛になったりして大変ですよね。

 

ほんとうはしっかりとしたイスとテーブルがあるといいのですが、低い机の在宅におすすめなのが、ドウシシャ テレワークに推奨 ふかふか3Dクッション 座椅子 AKDZ-NVです。

 

ドウシシャ テレワークに推奨 ふかふか3Dクッション 座椅子 疲れにくい あぐらざいす ネイビー AKDZ-NV

f:id:merrywhite:20210116180406j:plain

 

まずは商品説明です。

 

横幅ゆったり
男性でも広々横幅70cm。包まれるような大きさの背もたれで身体全体を包み込みます。

 

お好みの角度で
背もたれは42段階リクライニング。お好みの角度でくつろげます。

 

角度調整が簡単
背もたれを180度完全に倒さなくても狭いスペースでリクライニングが可能。

f:id:merrywhite:20210116180441j:plain

 

日常の汚れが気になる
毎日使う座椅子には生活汚れがつきもの4時間座るだけで約200mlの汗をかくと言われています。

洗濯可能
洗えるカバーでいつでも清潔に。取り外して洗濯可能なカバーで、毎日使ってもいつでも清潔に。

コンパクト
折り畳んでコンパクトに。使わないときは折り畳んでコンパクトに収納が可能。

180度フラットに
少し休憩したい時には、フラットにして横になれます。ゆったり幅広なので寝返りもうてます。

ソファのような心地よさ
カバーは厚手のソファ生地タイプなので、肌ざわりが良く、心地のよい安心感があります。

三層構造でふかふか
高密度チップウレタン、ウレタンフォーム、ポリエステル綿の座面三層構造でふかふかの座り心地。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

掲載写真より想像よりワイドで大人が座っても余裕があります。
生地はさらっと綿はふわふわしています。説明には寝てはいけないと注意書きがでも寝てしまいそう。
包まれ感最高です。これで1万いかないのはお得としか。
ネットの最近の買い物で良いもん見つけたって思いました。
私は誕生日プレゼントのために購入。
プレゼントした相手は満足大喜び
また祝い系があったらプレゼントしたいな

 

確かに座椅子がたまにあるといいなというときがあるので、これはいいかもしれないですね。

ドウシシャ テレワークに推奨 ふかふか3Dクッション 座椅子 疲れにくい あぐらざいす グリーン AKDZ-GN

【大きい】すっぽり包まれる座り心地の大きなサイズの座椅子です。横幅は男性でもゆったり座れるワイドな70cm!女性なら足をたたんで座ることもできる十分な大きさです。
【ハイバック】人気のハイバックタイプで首、腰、頭を支えます。背もたれの長さも70cmとロングにしました。平均的な日本人男性なら頭を預けて寝られる高さ、女性なら首の頸椎にぴったりフィットする、こだわりの長さです。
【ソファのような快適さ】座面と背面の立体クッションが、ソファのような座り心地を実現。厚さ19cmという厚みが底付き感を無くし、まるでソファーでくつろいでいるような心地よさを感じられます。
【上質素材】高密度の上質ウレタンを使用 耐久性にもこだわりました。高密度なウレタンを使用しており高級マットレスやスプリングマットレスにも使われるレベルです。
【お子さま・ペットのご家庭に】座椅子カバーは洗えて衛生的。専用カバーなのでずれたり、デザインが損なわれる心配がなく小さなお子様やペットのいるご家庭のリビングにも置いておけます。
【日本製ギア搭載】42段階調節が可能な高級ギアを使用。ほぼ無段階に近い感覚で、自分だけの快適な角度で作業ができます。さらに180度フラットに開くので床に寝るときにも使用できます。
【別売カバー発売】お客様レビューのご要望にお応えして、洗い替え用のカバーを発売開始しました。(2020年9月より)